あ、欲しいかも・・・。
b0085526_127324.jpg

夫のスキをついて、D3で撮ってみました。
置きピンの練習のつもりで、手持ち。

さて、私のカメラは普段はD40だが、時々、FinePix S5Proを使わせてもらっている。
AFの精度が高い部分は非常にありがたいと思いつつ、手に余る大きなカメラは扱いが大変。自分にはD40でじゅうぶん、ちょうどいいと思っていた。

がっ。

D3って、こんなに写るのか!
明から暗へのグラデーションの幅がものすごく広いと思う。
コントラストの強い写真が好きな私には、ひっじょ~に魅力的な描写力。
(もちろん、もちろん、どんなカメラマンにも魅力的なのは明白ですが^^;)

はぁ~っ、タメ息出ちゃうなぁ・・・・。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-03-22 01:47 | 写真 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2008-03-22 22:49 x
欲しい.........
ください!
Commented by 江戸の空の下より at 2008-03-22 23:03 x
上に同じく!!



そしたら定期を解約してレンズを・・・・・     あはは(^ ^;;
<< 「続」 あっ、欲しいかも ・・・ ♪ もう少し 時が たおやかに... >>