「続」 あっ、欲しいかも ・・・
撮影したコマを液晶画面で見て、「 あぁー ッ !」と(嫁と一緒で)タメ息が出てしまいました。 (「ため息は命を削るカンナ」 ..... 広沢虎造の浪花節で。 寿命が縮まる?)

このカメラ ・・・・・ 欲しいッ!

b0085526_10141139.jpg夜空のグラデーション

しっとりとして濃い色

光芒の芯がハッキリ

素晴らしいコントラスト

豊富な階調性 .......... 何よりも圧倒的な解像感!

b0085526_10222487.jpgピクセル原寸!

撮影直後に、これを3インチの液晶で確認できるのです。

自分の撮った絵に惚れちゃいます ..... 冷静に、客観的に見なければならないのですが、現場にPCを持ち込まなくても充分です。

AF-S 24-70mm/F2.8 ナノクリスタル・レンズのせいもあるでしょうが、それにしてもD3の基本性能の凄さが ..... 恐ろしい。 欲しい、ほしいィーッ!

僕的にはオーバースペックなのでしょうが、それにしても「欲しいッ」!

あぁ、欲しい ..... 今日は何を撮りに行こうかな? 欲しい ・・・・・

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-03-23 10:37 | 写真 | Comments(0)
<< 春を探しに郊外へ あ、欲しいかも・・・。 >>