春を探しに郊外へ
Nikon D3の被写体を探して、嫁と郊外をうろつく。

b0085526_12204566.jpg小樽が本店の海鮮レストランなのだが、

何故か?
ログハウス

札幌から支笏湖へ向かう道沿いにあります。

待っているのは、「ログ丼」

酢飯の上にとろろ昆布、その上に生のサンマがのっかているそうな ..... なんのこっちゃ?
以外に美味しかった。 生臭さも無かったし、.....  いいかも。 

でも、ネーミングは変えるべき!

向かい側の嫁のセットは、「カツ・カレー」。(青魚がだめなもんで)

b0085526_12263239.jpgFXフォーマットのD3に

DXフォーマットのシグマ10-20mmを付けると

こうなります!

イメージ・サークルが写っていますネェ。 トリミング次第では使えそうな気もします。 まぁ、DXフォーマットで撮れば良いだけですが ..... 。  
【注】 後ろにモアイ像が写っていますが、イースター島ではありません。

b0085526_12322091.jpg中山峠の頂上

見た目には、まだ冬ですが

僕には早春の北海道が写っています。

何故って?


撮った本人だからでしょう!

今夜から上京 ..... 暖かいそうですが、帰ってくる千歳が寒いのでしょうね。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-04-03 12:40 | 写真 | Comments(0)
<< 春を探しに東京へ! 「続」 あっ、欲しいかも ・・・ >>