スピルバーグさ~んっ、
こんなとこにありましたよ~、あれ。
b0085526_22331.jpg

b0085526_2214625.jpg

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-04-10 22:07 | 小ネタ | Comments(4)
Commented by at 2008-04-11 08:40 x
おバカですねぇ ..... 何の略だ?「ET」

さて、万葉集ってのは全部漢字で書かれているんですね、当たり前といえば当たり前なのですが。

櫻花 伊麻佐可里奈里 難波乃海 於之弖流宮尓 伎許之賣須奈倍
「桜花(さくらばな)、今(いま)盛(さか)りなり、難波(なには)の海、押(お)し照る宮に、聞こしめすなへ」 大伴家持(おおとものやかもち)
Commented by at 2008-04-11 12:33 x
活字体、しかも横書きになったとたん、風情がなくなりますねぇ。

それにしても、おバカネタとのこの対比はなに^^;?
Commented by HIRO at 2008-04-11 18:31 x
オイラの母上は【まな・かな】の見分けが出来るのに、スピルバーグとルーカスの区別がつきません(- -;;
Commented by at 2008-04-12 00:13 x
で、HIROさん、写真ブログはいつ立ち上げるのぉ(^◇^)
<< モエレ沼公園 いま、岡潔という人。 >>