朝練 - 真駒内公園
b0085526_1243180.jpg土曜日は休みなので、

ノンビリと「朝練」。

真駒内公園

ピナレロのお兄さんに引いてもらい

すごく楽だった!

.....  うーむ、結局、戦うことが好きなのねぇー。

一人だと、すぐに嫌になっちゃう .....

でも、最後の登りでブッちぎってしまうという性格がまずいなぁ。

ゴメンネ、(知らない)お兄さん。

公園はママチャリの年配者で一杯です。人の自転車をジロジロ見て、「お兄さん、競輪やってんの?」 ..... たしかにアンコ型の体型ではある。 「お兄さん」

b0085526_12121914.jpg抱卵はまだか?

今年も、

チビたちの愛くるしい姿が楽しみです。

写真を撮ってみて、

(できた写真の模様に)マガモのカモフラージュであることが解ったような?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-04-19 12:24 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2008-04-19 20:50 x
いや〜っ、シーズンですね。
去年はあまり走らなかったので、今年こそ!と思ってます。
Commented by at 2008-04-21 10:29 x
走りましょう!
<< atarimaenokoton... 生まれ年が一緒でした ..... >>