温室 その三
b0085526_15294737.jpg黄の花

名前は

何でしょう?

図鑑の撮影に似てきたぞッ!

「図鑑の撮影」って、どうやるんだろう?

b0085526_1535912.jpg赤の花

やはり

わからん!

解らなくても、形は興味深い。

色の凄さも相変わらずで、

人には真似できないだろう。

b0085526_15373996.jpgだんだん

飽きてきたぞ!

やはり

向いていないことが解った。

これで、
おしまい。



b0085526_15391626.jpg

おまけ

 ・・・・・・

要らないか?

札幌の百合が原公園の温室で撮りました。

入場料 130円

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-04-28 15:44 | 街のあれこれ | Comments(3)
Commented by 事務局長 at 2008-04-28 23:32 x
「花」シリーズ、いいですね!
今度是非行ってみま〜す。

走ろうと思うと天気が悪く、走りたい時、時間がない......。
Commented by at 2008-04-30 09:04 x
GWはどうしてますか?
番さんも納車になったそうですので、(ガソリンを焚かない)ツーリングへ行きましょう。

4日は洞爺湖一周サイクリングへ出かけますのでダメですが。

Commented by 事務局長 at 2008-04-30 11:01 x
どこ行きましょうね?
なるべく混まなくて、走れて、写真の撮れるところ、ですよね?
少し考えてみます。

洞爺湖、がんばってください。様子を聞かせてください。
それにしても、こちらのサイクリング、翌日とかでも大丈夫なんですか?
<< 落下試験! 温室 その二 >>