朝の始まり
b0085526_10414036.jpg5時前です。

床の間自転車ならぬ

ベランダ前カウンターに

鎮座している

愛機「Koga号」

b0085526_10451970.jpg豊平川サイクリングロードを南上して(普通は北上ですが、南へ向かって若干の登り)

真駒内公園!

桜が満開です。

散歩の人と、アスリートが数人いるくらいで ..... 貸し切りのアスファルトをブッ飛ばします。(実際には、それほどスピードは出ません)

大きくカーブするゆるやかな坂を登りきるころ、息がゼイゼイ、心臓はバクバクですが ..... ホッとします。練習らしいのはここまでで、帰路はゆるやかな下り! ゆるやかな下りと平坦な道が好きです。向かい風と登りが嫌いです。

b0085526_1056239.jpgリボンで作ったような花

自然の造形美には敵いませんね。

帰りには、ちょっとスピードに挑戦します。 今日は47km/hぐらいかな?(これまでの記録は51.8km/h ..... 全然ダメ?)

明日も頑張るぞッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-05-02 11:04 | 自転車 | Comments(1)
Commented by 事務局長 at 2008-05-02 19:57 x
朝練、がんばってるんですね、すごい!

全然乗ってません。見習わなくては......。
<< 期待の新人 落下試験! >>