洞爺湖一周サイクリング
b0085526_185294.jpg総勢30数名

洞爺湖一周の途中

昭和新山で一休み

ショップのお誘いで参加しましたが、

天候にも恵まれて40キロの素晴らしいひと時を過ごしました。

ラスト半周はフリー走行となり、抜きつ抜かれつのデット・ヒート! だって、みんな真剣になるんだもの~ ..... ついつい頑張って、しんどいのよ。

b0085526_18575633.jpgイベントが終わって .....

嫁、弁当を食べるの図

湖畔にキャンプに来ている人がビッシリ!

桜の花の下で、 北海道らしい風景です。

今夜はグッスリ眠れそう(いつものことですが)。 疲れた~ 。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-05-04 19:02 | 自転車 | Comments(6)
Commented by at 2008-05-04 21:30 x
走ってもいないくせに、弁当だけはちゃんと食べているのですね>嫁
Commented at 2008-05-04 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIRO at 2008-05-05 08:45 x
妻様のデロちゃんは走らなかったのですか?

あっ そうそう、こんな ↓ ドアノブ・カバーはいかがですか?
http://image.www.rakuten.co.jp/mishinkobo/img10342983107.jpeg  
Commented by at 2008-05-05 10:25 x
>HIROさん
見たい!
サイトが削除されたみたいです?もう一回探してーッ。
Commented by HIRO at 2008-05-05 19:56 x
あれっ?
あぁーコピペするとスペースが入って有効なURLにならないみたいですね。
じゃもいちど!!
http://www.rakuten.co.jp/mishinkobo/554874/
ここ ↑ のアニマル柄ドアノブカバーです。
画像が
http://image.www.rakuten.co.jp/mishinkobo/img10342983107.jpeg
でした。
100円ショップよりお高いですが、自分で作るよりは安いかな?
Commented by at 2008-05-06 06:41 x
なーるほど、動物柄ね。 でもー、和柄がよさげです!

今日の札幌はGW最高の天気になりそうです!

友人に誘われたので、これから小樽・朝里方面へサイクリングです。帰りには、張碓でジンギスカンを食べて、落とした脂肪を補給する予定 ..... できるだけ、少なめにしよーッと。
<< 小樽へ! 期待の新人 >>