小樽へ!
GW最後の休日は素晴らしい天気です。
ネットでお知り合いのtさんのポタリングに入れていただき、小樽へ行ってまいりました。

b0085526_15541673.jpg朝里ダム

はじめて行きました。

斜度はそれほどでもないのですが、

とても長い坂を ..... ヘロヘロになってしまいました。 それにしても参加された皆さん、とても健脚です。(僕が情けな過ぎるのか?)

JR朝里駅前で食べた「ツブ焼き」、おいしゅうございました。

帰りの昼ごはんは「ジンギスカン」、おいしゅうございました。

tさんのツアーは、美味しいものが食べれる代わりに ..... ダイエットには不向きかも? でも、また参加するぞーッ! どんどん太ってやる。

札幌ポタリング倶楽部
http://cafe.cyclestyle.net/community/detail/?id=232

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-05-06 16:06 | 自転車 | Comments(8)
Commented by at 2008-05-06 18:25 x
本日はお疲れ様でした。
朝練を続ければ、あんな坂は楽勝になりますよ。
そのうち一緒に朝里峠を越えましょう!
Commented by at 2008-05-06 19:15 x
ありがとうございます。

朝里峠 ..... ひぇー、恐ろしいッ! お、おとろしや~。
Commented by タクランケ at 2008-05-09 10:37 x
写真頂きました。
とてもキレイに撮れていて、大感激です。
奥様、ありがとうございました。

是非、またご一緒しましょうね。
朝里峠は自分も無理ですが(笑)
どうもお疲れ様でした!
Commented by パウ at 2008-05-09 17:49 x
初めて自分の走っている姿を見ました。
奥様、ありがとうございました。

朝里峠を越えて定山渓で足湯もいいですね。
なかなか休みが、みなさんと合いませんが
機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by 大統領 at 2008-05-09 23:58 x
明日は寒そうですね。
でも貴重な晴れなので近場を走ります。
そういえば超遅レスですがハワイのあのトヨタ車はFJクルーザーですね。
アメリカトヨタで販売している車でベースはサーフ(4ランナー)。エンジンは4Lですが。

ハワイ行きたいなあ。ハレクラニのラナイで朝食したいなあ。
Commented by at 2008-05-10 01:05 x
タクランケ 様
それにしてもー、すごいハンドル・ネームですね。
初参加なので、誰がどなたなのかが分かりません。いつごろ分かるのかが楽しみです。

バウ 様
お疲れ様でした。この次は、嫁を走らせて、僕が写真を撮ります。

大統領 様
遅い朝練は、豊平川サイクリングロードを真駒内公園まで走っています。
いろいろ詳しそーですね、ワイハー! いろいろ教えてください。
Commented by at 2008-05-10 01:50 x
自転車関係のみなさま、コメントありがとうございます(^^)

>タクランケさん、バウさん
ご丁寧ありがとうございました。
写すだけが精いっぱいの初心者で、お恥ずかしい写真ですが、喜んでいただけて本当にうれしいです(^^)
最近は自転車よりも写真にハマってしまってるので、次回はもっともっとカッコいいショットが撮れるように、夫の走りで練習しておきます。また、ぜひご一緒させてくださいませ。

>大統領さん
先日の洞爺湖では、夫がお世話になりました(^^)
また、なにかのイベントでご一緒できる機会を楽しみにしております。
私もちょっと走っておかないと・・・・^^;
Commented by 大統領(笑) at 2008-05-10 20:43 x
奥様
DE ROSAきれいでしたね。
今度は一緒に走りましょう。
<< 寒い朝 洞爺湖一周サイクリング >>