土曜日は、らくらく ♪ .....
b0085526_1045774.jpg真駒内公園

丘のベンチでひと休み

土曜日は6時頃からノンビリ

でも、朝練!

いつもより時間をかけて、いろいろ散策します。(イベントで、「全国陶器まつり」を開催していました)

b0085526_10482852.jpg燃えるような新緑(なの)

木漏れ日がふりそそいで

とてもきれいッ!

写真で表現すると難しいなぁ

..... アップにすべきであったか? でも、アップだとありがちだし .....

b0085526_10502312.jpgそろそろ

公園の桜も

散り始めて

・・・・・・・・・・

まだ、咲いていたのかよーッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-05-17 10:55 | 自転車 | Comments(4)
Commented by 事務局長 at 2008-05-17 20:11 x
明日は、朝練、行きますか?
行くのであれば、ご一緒させてください。
何時に真駒内でしょう?
Commented by at 2008-05-19 22:07 x
事務局長さん、朝練、ご苦労様でした。 オシドリの写真、うらやましいなぁ!
Commented by 事務局長 at 2008-05-20 14:03 x
ありがとうございました。

「朝練」は「朝練」でも、写真の朝練でした。
それにしても、あのオシドリ、マガモの雌を追い回すとは、なんたる不届き者!

誕生日、おめでとうございます。
Commented by at 2008-05-20 17:20 x
ありがとうございます。 ..... もう齢はいいんですが、ゲップが出そう。

「お誕生日おめでとう」というメールがJAL,ANA,そしてクレジット関係から多数 ..... 「お金、貸してあげます」というメールが(会社宛のDMも)やたら来ますネェ。

どうして分かってしまうんだろう? どっかから洩れているのか ..... 金に困っているようには見えないように振る舞っているのに。

鋭いゾッ! さすが、高利貸し。
<< 朱に交われば ・・・・・ ようやく、シーズン・インか? >>