寒いけど、札幌がいいッ!
b0085526_10503750.jpg至福の時 -

朝練で、気が向いた時に

写真を撮る。

日増しに健康になっていくのが感じれる。

朝日を浴びながら汗をかくって、本当に気持ちの良いこと ..... 強く推薦!

b0085526_10552215.jpg体重も ・・・

減り始めた。
(僕の場合、大陸棚のようなものがあって、段階的に減ってくる)

目標まで、残りわずかッ!


嫁は、「老けこむ」というが ..... 歳相応に老け込んでも?

夢を実現してくれるのがこれッ!デブには絶対オススメ、僕が生き証人。

b0085526_11233686.jpgピナレロ(伊)
Dogma

車体はマグネシウムとカーボンで作られ、

量産される自転車では世界唯一だそうです。


自慢のパーツは、ビオ・モルフェのハンドル ..... これだけでも自転車が一台買える値段?(そんなことしているから ..... 今はチネリ・ブランドへ)

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-05-23 11:53 | 自転車 | Comments(10)
Commented by 大統領(笑) at 2008-05-23 12:37 x
いやードグマいいですね!
試乗で乗りましたが、僕には手ごわすぎて無理ですぅ~もう一度乗ってみたいですね。今度どこかでとりかえっこしてみませんか(笑)

SMP(COMPOSITE?)どうですか?回りに付けている人がいなくてなかなか踏み切れないでいるんですが。

カーボンバーは今まで3本折ってるんで、ステム一体型以外は怖くて使えません(トルクレンチ管理できないんで)
Commented by at 2008-05-23 13:19 x
素早いなぁ~、ビックリです。

達人は、あの写真でSMPって判るんですね。Evolutionですが気に入っています。(密かに、これのカーボンを狙っています)
ただ、僕は違いがあんまり分かりません。SLRでの長距離は辛く、アリオネは少し楽な気がする程度です。SMPはやる気にさせてくれます。(見た目が好きなので)

僕も失敗してトルクレンチを買いました。(イマイチ、信用できませんが)

ドグマ君の今後の目標 - ラムのエルトロとフルクラムのクランクRSで完成! ..... プリンスもパリもオルカもマドンも見ないようにしてます。
Commented by 一匹狼?犬? at 2008-05-23 18:47 x
ご無沙汰してます。静岡のasabaです。
毎年、中部開催のあのときだけおあいする「あいつ」です。わかりますか?(笑)
昨年センチュリーライド誘われてから、じつはすっかりローディ???やってます。今年はねらってます。
朝練きもちいいですよね。私も毎朝5時から二時間ほど乗っています。
あまりほっそりとはして来ませんが、少しずつ乗れるようになってきました。今年は豊橋まで自走で行こうかなんて考えています。片道130kmくらいでしょうか。
ちなみに私もビオモルフェ(チネリのネオモルフェ)です。すごくいいですよね。
クランクもRSをつけましたが、今年の秋からデリバリーが始まるDURA 7900はまったく別規格で互換性がないようなので、それを見てからでもヨカッタかもって、少し後悔しています。
こちらのblogを見つけてうれしさのあまり,
とりとめのないことをつらつらと・・・失礼しました。
また遊びにきますね。

Commented by at 2008-05-23 19:06 x
いやぁ、巨匠!お久しぶりです。今年もお会いできますねェ、ぜひ乗ってきてください。(シューズとウェアを持っていったりして)

RSは下取りするから、あまり傷つけないでね。(ホイールのRacing1にぴったりでしょ?)

えッ、偶然なの? うれしいなぁ~、ど、どうしょう。とりあえず、豊橋でビール奢るわ。 一杯だけ。(巨匠、儲け過ぎだもん)
Commented by at 2008-05-23 19:09 x
巨匠、「きょうのぴくちゃ」って、去年の秋から写真を始めた嫁のブログなの。

ぜひ見に行ってあげて、 ..... ご批評を!(巨匠には、お目汚しでございますが)
Commented by 大統領(笑) at 2008-05-23 19:51 x
夫様
カラーリング的にはレーシングゼロの黒×赤がRSとベストマッチでしょう!(笑)
でも来年の7900待ちの方が...

実はマドンの6.9を...
Commented by at 2008-05-23 20:15 x
盛り上がってまいりましたネェ。

えぇーッ、いいなぁ! ..... LiveStrongのウェアが似合います。(マドンは禁じ手なのに)

レーシング・ゼロだとくどくありません? デープ・リムならBORA+オルカの白が欲しい!
Commented by 巨匠(気に入った!!) at 2008-05-23 21:55 x
おおきくも、匠でもないんですが…ははは。
自走の件、天気次第ですが、今のところその気になっています。ちなみにペダルはTIMEですよ。
RSは残念ながらすでにちょいキズであります。下取りしてくれるのならもっと丁寧にあつかうんだった(涙)
ビール楽しみにしています。
「きょうのぴくちゃ」楽しく拝見しました。批評などワタクシゴトキが…なんたって、おおきくも匠でもないので。
写真は楽しいですね。



Commented by 大統領(笑) at 2008-05-23 22:24 x
ははは、すみません6.9を頼もうかと悩んでいます...でした。

いや黒赤ならかっこいいですよ。

オルカは09の新型がかっこいいですねえ。BB周りの剛性が上がっているらしいので、かかりがいいと思います。BORAは欲しいなあ。履くだけでバイクの格が2ランクは上がりますよね。でもカンパじゃないと....
Commented by at 2008-05-23 23:16 x
そっか、お二人ともアドバタイジングつながりだ!

大統領さんは、コルナゴ President に乗っておられるのですが、カラーリングが素晴らしく一見の価値ありです。札幌まで見に来てください。(マドンは技術の進化をハッキリ体感できるらしく、ハマりそうで恐ろしいから、意識して避けています)

ローディーひよこ組みなのにTIMEのペダルとは、普通では我慢できない性格が出てますよーッ。はて、車体を拝見するのが楽しみになってきた。

去年のHCRでは、中野○一と一緒のホテルでビックリ! アロハでチンクワンタに乗ってる姿がもの凄い存在感で、カラカウワ通りの真ん中車線を走っているのに、誰もクラクションを鳴らさないかーッ。(最初、ヤバい人に見えましたから ..... 現地の人も?)

冬にリバウンドしてしまうから、一年中乗れる人たちが羨ましい!
<< 濃いなぁー、2台! そっか、 >>