濃いなぁー、2台!
今朝の「朝練」では、大統領さんとランデブーできました。

b0085526_1923273.jpgコルナゴ President

ピナレロ Dogma

濃いなぁーッ!


お互いにチョッと Fat な二人が、黒いジャージで走ってるって ..... いい絵じゃないですかーッ。(別におかしくも何ともありません。ハイ)

b0085526_19302094.jpg光っています

Wako's の
バリアスコート

薦められましたので買ってきます。

いろんなお話ができて、楽しいひと時を過ごしました。

今日の朝練 ..... ラジコン広場まで走って 58km でした。(明日は雨!)

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-05-24 19:35 | 自転車 | Comments(3)
Commented by 大統領(笑) at 2008-05-24 22:24 x
スタートは僕の勘違いで失礼しました。
いやー改めてDOGMAかっこいいです!体育会系の機材らしいオーラが出てましたよ。今度じっくりお借りして乗ってみたいです。

いやいや本当に楽しい時間でした。是非また近いうちにお会いしましょう。
Commented by at 2008-05-24 22:36 x
大統領さんのブログ、拝見しましたが ..... 笑っちゃいます!(発想も似てるのかなぁ?)

また、よろしくお願いします。
Commented by 大統領(笑) at 2008-05-24 23:57 x
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今度はギターを背負ってお会いしましょう(キカイダーかっ!)嘘です(笑)
<< 雨だーッ! 寒いけど、札幌がいいッ! >>