雨だーッ!
朝練の帰り、ほとんど自宅近くになってポツリときた。 いつもよりチョッと遠道したのに、なんてツイているんでしょう。 日頃の精進のたまもの ..... 危険を予測するよう心がけてはいるが、精進しているだろうか?

b0085526_9182942.jpgこの自転車

プロショップの店長にも

「硬くてガチガチ」と言われ、

事務局長さんにも、大統領さんにも「Dogmaは硬い」と教えられた。

どうりで疲れる訳だ。 でも、跨るとその気にさせてくれるんだよねェー。

「スパルタンで結構!太く、短く、走ってやる」と負け惜しみを言ってみる。 いつかは、ロングライド専用の自転車に ..... 嫁とお揃いで Specialized の Roubaix とか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-05-25 09:47 | 自転車 | Comments(8)
Commented by 村田 at 2008-05-26 12:48 x
ご無沙汰しております。日曜の朝幌平橋あたりで仲間を待ってるとき、猛スピードで通り過ぎるドグマ見ましたよ。自分らはそのあとずぶ濡れで走りました(><)
Commented by at 2008-05-26 16:26 x
あらッ、止まれば良かったなぁ~!

ご無沙汰です。 相変わらず頑張っていらっしゃいますねェー。(村田さんに「猛スピード」なんて言われると、恥し過ぎて、穴があったら入りたい気持ち ..... )

北海道で、この夏1,000kmのブルベがあると聞きましたが、出場されるのでしょうね。(応援に行って、写真を撮りたいので、教えてください)

今度の週末はどの辺にいらっしゃいます。練習に付いては行けませんが
、早めにいってお話だけでも ..... お願いします。
Commented by 村田 at 2008-05-26 18:49 x
1000ブルベは仕事で参加難しそうです・・・今週末日曜はSapporoセンチュリーライドに参加します!そうそう、わけあって自転車新しくなりましたよ!
Commented by at 2008-05-26 19:12 x
ということは、やっぱりあるんだ。 7月の恵庭っていうのがそうでしょうか?

Sapporo センチュリーラ ンは、町村農場がゴールですね。

エッ、何、何、何 ? Time かっこ良かったのに。
Commented by 村田 at 2008-05-26 19:46 x
7月恵庭がそうです。去年もそうでしたが有給とらないと参加できないんで厳しいですね~。センチュリーランは町村農場ゴールです。で、新車はサーベロR3SLです!なんとペダル、サイコン、ボトルケージまでつけて6.6kgでした、びっくり!
Commented by at 2008-05-26 20:05 x
わぁーッ、見たい。 あの細~いシート・スティが。
Commented by 村田 at 2008-05-26 20:22 x
自分もドグマの実車、疾走シーンしか見てないんで、見せやっこしましょう!
Commented by at 2008-05-26 21:34 x
タイミングが合えば、町村牧場でお待ちします!(行けなかった時は、ゴメンナサイです)
<< ラジコン広場 濃いなぁー、2台! >>