東京で映画を見る
b0085526_2324538.jpg先週に引き続き

東京へ出張中です。

山手線の最前列に乗り込んで

 ・・・・・

ここは? どこら辺でしょう。

友人へ「晩飯を喰おう」と連絡したら、「映画の試写会に当たったから、見に行こう」てな訳で、新橋のヤクルトホールへ。

b0085526_2328979.jpg面白かった!

久しぶりの邦画

原作は「半落ち」の横山秀夫で、

御巣鷹山の日航機事故を取材する地方新聞社がテーマとなっている。 札幌でもう一度見たい!

b0085526_23331296.jpg東京は、とても暑く

大好きな Dr.Pepper を買って飲む。

うん、美味い!

つい、甘いモノに手を出してしまったことを、

深く反省しなければならない。

..... 帰ったら、余計に走らねば。 いやだなぁ~

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-05-28 23:39 | 街のあれこれ | Comments(4)
Commented by at 2008-05-29 00:44 x
あーっ、飲みましたね~(^◇^)?
Commented by 深澤 明 at 2008-05-30 10:34 x
クライマーズ・ハイは原作を読みました
かなり興奮して読んだ記憶があります
映画観ようと思います
Commented by メリーセブン at 2008-05-30 14:11 x
電車は恵比寿->目黒間ですね。
左手に見える、煉瓦色の建物(ガーデンプレイス)が目印ですね♪
って、ウチの事務所素通りですかぁ?
Commented by at 2008-05-30 15:09 x
>深澤さん
お久しぶりです。もうすぐお会いできるのが楽しみです。
↓5/23にはAsabaさんが訪問されて、ビックリしました。(去年の合宿で自転車談義をしたのですが)今年はローディーのスタイルで自走してくるそうです。 ..... 楽しみです。(また、よろしくお願いします)

>メリーセブンさん
ご無沙汰しています。さすがッ、判りますよね〜。このところ、東京出張が多くてヘバリ気味です。(暑いのと人混みで)
..... お忙しいのに、お邪魔していいですか? 今度、近くのホテルをとった時に電話しますね。 来週は大阪の予定です。辛いッ!
<< 東京と札幌 ラジコン広場 >>