コンパクト・クランク
今日は雨模様。 天気が良くないので、自転車に乗れない。 ..... 朝早く、自転車のパーツが届いた。 日曜日なのにありがとう、クロネコさん。

組み付けるのに工具が足りないことがわかり、犬たちと散歩の後、近くの D.I.Y. で買ってきた。

b0085526_15353988.jpgジャ~ン!

カッコいい。

Dogma には、Racing 1 を履いているので、カラーリングはバッチリ。

カンパのカーボン・クランクと極似 .....

だって、
フルクラムは○○○だもーん。

次は何ッ?

ハンドルをエル・トロにできたら完成なのだが ..... ミロ風のあのデザインが好きだなぁ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-06-01 16:03 | 自転車 | Comments(5)
Commented by 大統領(笑) at 2008-06-01 23:49 x
おっとRS行っちゃいましたね?
カンパのマーブルかっこいいっすね。僕も欲しかったなあ。
歯数は50-34?36?コルナゴに50付けてますが便利ですよね。
マドンは52にしちゃいましたけど。

エル・トロってラムのですよね?シマノでも大丈夫ですか?
っていうかハンドルの値段じゃないですよ(笑)
Commented by at 2008-06-02 08:37 x
大統領さん、どーもッス!坂が登れなかったので、50-34です。

マドン、行っちゃいましたねェー。 羨ましいなぁ ..... 「Trek は最後にとっておこう」と思っていましたが、乗り味が気になりますので、教えてください。

なるしまフレンドへ寄ると、欲しいモノだらけで。 帰ってくっると、知り合いがみんな新車(Colnago CLX, R3 SL, Madone 6.9PRO)買ってるし ..... 大人のいじめ?
Commented by 大統領(笑) at 2008-06-02 09:53 x
おはようございます。
今週末でも乗ってみます?僕もまだ乗ってないけど(笑)
Commented by 巨匠? at 2008-06-03 08:45 x
RSいきましたね。私も50-34です(きっぱり)。myフレームは皆さんのような欧州プレミアムなヤツではないけど某米スペシャなやつですw…s-works tarmac SL '07ダイワ放出品、ちょいキズ、ワケアリ、まさにスペシャルプライスでした。クランクは、はい、フレームカラーとの配色だけで選んじゃいました。へへ。
このクランク、まさに○○○なのですが、Rよりは安く、Cよりは高い絶妙な戦略的プライスタグですね。

Commented by at 2008-06-03 09:32 x
おッ、巨匠ーッ! 何に乗ってるか?名古屋の楽しみにしていました。

Tarmac SL ..... どんな乗り心地だろう?(大統領さんの Madone 6.9PRO も凄いらしいので)最新技術のバイクに乗ったら、イタ車のいい加減さに呆れてしまうかも。 因みに RS 、バリ取りしてから組み付けましたからー、笑っちゃいます。

車のカラーリングは勿論ですが、ウェア、サングラス、ヘルメット ..... コーディネイトにスキはござらぬなッ! 走りより見た目重視ですから。
<< 寒い、さぶ~い、さぶ過ぎるーッ! カモの季節 >>