寒い、さぶ~い、さぶ過ぎるーッ!
今朝は寒くて、引き返そうと思ったくらいです。
当然、長そで+ニッカー・ビブ ..... もう一生、レーパン+半袖は着れない?

b0085526_10504256.jpgカモがいる小川

オスばっかり

メスは抱卵中?

チビたちは、いつ頃出てくるのだろうか?

ベンチに座ると、会社へ行きたくなくなるので座らない。 でも、お年寄りはみんな座っている ..... 何とか、仲間に入らない方法はないものか?

b0085526_1056390.jpgGHISALLO

僕の自転車では、一番コンフォータブル。

チョット地味目ですが、オール・カーボンで身体には優しいバイク。

Dogma や Equinox に比べると、物足りないんだなぁ~、コレが。

b0085526_1111054.jpg翔ぶが如く!

薄っぺらのハンドル

手を添えると、しなりでショックをほとんど吸収してくれる。

RS を Dogma に付けたので、デュラ・エースのクランクへ昇格した。

そうだ! 新しいデュラ・エースは、カンパのようにケーブルを内臓できるらしい。 いよいよ楽しみだなぁ ..... でも、お金かかるなぁ。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-06-03 11:10 | 自転車 | Comments(6)
Commented by 巨匠? at 2008-06-03 12:17 x
すばらしいロケーションですね。会社行かなくてもいいんじゃあないですか?(笑)
こちらはとうとう梅雨入りしてしまいました。毎日ローラー台の味気ないシーズン。八月の乗鞍、エントリー当選してしまったので、なんとか少しでも維持したいところなのです。六月はノルマの1000kmはきびしそうです。食い物へらすしかないか・・・。
ターマックSLは持っても、乗っても軽快で、乗り心地がよく、下りもとても安定しています。そして登りもさくさく進みます。ひよこ組でも乗りやすいですよ。(注:販売店の受け売り)

Commented by at 2008-06-03 13:05 x
おぉー、凄いぞ、凄いぞーッ! ターマックSL かぁ、シンヤード社長ってエンジニア風で妥協を許さなそうだもんね。

羨ましいロケーションを自慢します。
①北海道には梅雨がありません。
②住居が豊平川サイクリングロードに隣接しています。
③このサイクリングロードが真駒内運動公園と繋がっています。
④このサイクリングロードは空いていて人がいません。

真駒内運動公園を数回(1周3km)廻って帰ると 25,6km(約1時間)になり、朝練が終わります。

恵まれているなぁ〜! いいでしょ?
Commented by 巨匠? at 2008-06-03 13:44 x
いいなぁ。これでは思わずTTしたくなっちゃいますねw
私の朝練コースは、清水港で朝日を見て、日本平(丘陵)で登りTT。下って海岸線を下ハンもってもがく。トータル約100分。早朝車が少ないから気持ちいいですよ。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=b2fcb2594d94d7c1007395bbd34c622e
Commented by at 2008-06-03 18:02 x
面白そうなので真似してみましたが、帰路をうまくトレースできませんでした。 ゴールが真駒内公園になってしまいましたが、ここから折り返しで帰ってきます。

なんか? 「スパムコメントに判定されています」 というのが出てきたので、URL に入れましたが ..... うまくいくのか?
Commented by at 2008-06-03 18:12 x
うまく行きました。上の「夫」をクリックしてみてください。
Commented by 巨匠?? at 2008-06-03 19:12 x
ややこしいことしてすみません。URLに入れればよかったんですね。
登り基調でウォーミングアップをして、帰りはぶっ飛ばしている様が目に浮かびますw
<< 小手先で頑張る! コンパクト・クランク >>