小手先で頑張る!
b0085526_15352231.jpgSTI レバーのジャケットを換えてみる。

ギブスを嵌めたみたいだ。

来年には、

デュラ・エースが新しくなる。

シマノは自転車のコンポーネンツで世界一のシェアを誇る。

シマノは○○○コンパチを作らないが、○○○はシマノ・ユーザーにも標準を合わせている。

シマノのディレィラーは何のストレスもなく変速して行くが、海外メーカはイマイチで、「それが味です」とうそぶく ..... カメラ・レンズにも同じことが言えて、非常に高価なブランドのレンズは、「何ともいえない描写力が ・・・・・ 」。

ウソだ、嘘だよーッ!

だって、OEMしているのは国産サード・パーティーがほとんどだもーん。

ただ、デザインの面からだと、好き・嫌いはやむを得ない。 というか、有名ブランドのデザインには一日の長がありますねェ。

今度のデュラはケーブルを内蔵できるらしいので、とりあえず ◎ か?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-06-04 16:05 | 自転車 | Comments(2)
Commented by at 2008-06-05 09:09 x
スミマセン。発売は今年の暮れでした。

http://cycle.shimano.co.jp/publish/content/cycle/sic/jp/ja/09newproduct/roadbike_compo/dura-ace_7900series.html
Commented by 事務局長 at 2008-06-05 12:57 x
ロードはとりあえずまだ縁のないワタクシですが、先日愛車の靴(ホイール)を交換してみました。やっぱり結構違いますね。見た目も良くなったし。一応あの子は完成、かな。もっと乗ってあげないと……と思って走っていたら、パンク!
トホホ……
<< えらいぞッ、コンタドール! 寒い、さぶ~い、さぶ過ぎるーッ! >>