よさこいソーラン
自転車に乗れないので、嫁と「よさこいソーラン」を見物に行ってきた。

b0085526_19141347.jpg裏方さんが、

頑張っています。

踊っている人たちの作り笑顔より、

真剣な眼差しが Good!

それにしても、素晴らしいエネルギーを、仕事と人生計画に活かしてください。

b0085526_19175960.jpg芸能人

演歌歌手?

このイベントが始まった頃は、

伊藤多喜雄の「ソーラン節」一色だったのに


..... 多喜雄はマブダチ。 そういえば、しばらく会ってない。

b0085526_19221683.jpgおいくつ?

お元気で何より

お身体、ご自愛くださいネッ。

僕も、これぐらいの衣装で頑張らねばッ!

明日は自転車に乗れそうで、 .....  うふふふふ、うれしい。

(夫)

P.S.
久しぶりに犬仲間の奥様にお会いしました。すっかり大きくなったボクを見るのはは初めてか?
このブログを読んでいただいているとかで ..... おおきにッ!ありがとうございます。
旦那さまにもよろしくお伝えください。
[PR]
by noru_nao | 2008-06-07 19:28 | 街のあれこれ | Comments(0)
<< 札幌は寒い! 濃いぞーッ! ハマナスが咲いていて >>