札幌は寒い! 濃いぞーッ!
朝早くからモエレ沼へ行って、大統領さんの新車を見せてもらいました。

天気予報は「曇り」なのに、試走中に雨が ..... 急遽、中止ッ! 自転車撮影会。

b0085526_16524446.jpg新型マドンは、

精密機械!

実物はとてもグラマラスで力強かった。

なんたって、BB 周りは 90mm、JIS の 68mm やイタリアンの 70mm を圧倒する。

写真とは大違いなので、ぜひ実車を見てください。

4 台並べて、自転車談議。

b0085526_1659443.jpg太ったか?
Lance ?

な~んちゃって

僕です、僕。

これでも、ずいぶん痩せたんですよーッ

スミマセン

...... ほんのチョッとだけ

画像処理を施しています。

「90% はやり過ぎ!」と嫁が言うので、

横を 95% にしています。(モデルさんや広告写真では当たり前でしょ?)

b0085526_1772994.jpgピナレロ
Dogma

トレック
madone 6.9

コルナゴ
President

デ・ローザ
Team

来週は、「第1回モエレ沼タイムトライアル」が行われます。 新型マドンを応援に行きましょう!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-06-08 17:17 | 自転車 | Comments(3)
Commented by 大統領 at 2008-06-09 01:33 x
楽しい時間をありがとうございました。アーレンキー忘れ申し訳ありません。なんか競輪選手のローラー台アップみたいですね(笑)
今度はツーリングでも是非!
Commented by at 2008-06-09 08:26 x
お疲れ様ーッ、雨が恨めしいですね。用事を済ませて、お昼過ぎから一人で走ってきました。コースはお決まりの《真駒内運動公園》→《ラジコン広場》50kmです。

フルクラムのコンパクト・クランクは Good!です。今朝の「朝練」、Dura-Ace が重たく感じてしまいました。(当たり前なのですが)

「競輪選手の ・・・・・ 」、アンコ型っていうことですねッ。今朝の体重 ..... もう少しで、夢の70kg台へ突入!(予定?)

Commented by 大統領(笑) at 2008-06-09 11:24 x
いえ、けっしてそのような...他人様の事を言える体型ではないので。
でもアンコ型っていうより、体育会マッスル系って意味です。
<< 人さまのバイクを撮りまくり~。 よさこいソーラン >>