人さまのバイクを撮りまくり~。
大統領さんのおニューマシンを撮らせていただきました ^^)
とは言っても、私はワンポイントしか撮れませ~ん、ごめんなさい ^^;
b0085526_22495177.jpg

b0085526_22503675.jpg
b0085526_22511724.jpg

美しいバイクを、ありがとうございました(^^)>大統領さん
できるだけ早く、撮影させていただいた写真をお渡しできるように処理しますので、お待ちくださいませ~。

ついでに、でろちゃんも撮ってきました。
今日こそは走ろうと(ちょっとだけ)思ってレーパンも履いていったのに、朝のモエレ沼は寒すぎっ。夏はまだか。
b0085526_22555651.jpg

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-06-08 22:58 | 写真 | Comments(1)
Commented by 大統領(笑) at 2008-06-09 01:33 x
いやーさすが良い感性ですね。ヘルメットのカットなんか最高です。
今度こそ一緒に走りましょうね。
<< 地味な Ghisallo 君 札幌は寒い! 濃いぞーッ! >>