地味な Ghisallo 君
b0085526_15114470.jpgここで停めて

鼻をかんで

公園内を何週かします。

じみヘンな Ghisallo 君を、

「ちょいわるオヤジのカッコいい自転車」と呼んでくれた方がいます。(下の写真をみると「極悪オヤジ」ですが)

スローピングしてるなぁ、まるで MTB のようです。 ホリゾンタルがえぇッ!

そういえば、LOOK 595 は、ホリゾンタルだったよね?

そういえば、真駒内公園のマガモ、ヒナが孵ったそうですが、今年は数が少ないそうです。

「近くにいるけど、寝てるからそっとしてあげて」と小母さんが言うので ..... 見るのは我慢します。

さらに、そういえば、明日から出張で ..... 自転車に乗れない。 とほほほッ

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-06-10 15:31 | 自転車 | Comments(8)
Commented by 大統領(笑) at 2008-06-10 22:40 x
あー出張先でまたパーツとか行っちゃうんですか?え?まさか595?
ぼくもTIME欲しいなあ...
そういえば、今日マドンにR-SYSで走ったらまるでコンフォートバイクのようでした。
Commented by at 2008-06-11 05:28 x
アハハハハ、そんなことありませんよー、仕事第一ですから。(そういえば、横浜には Trek コンセプトストアがあったなぁ)

おぉ R-SYS 、白いマドンに似合うじゃないですか!
Commented by mebius310mn901 at 2011-05-23 19:49 x
「GHISALLO」「GC-1」を検索したところ当HPに辿り着きました.はじめまして.ショップで一目惚れした2006年から乗り続けていますが現在このようなセンスを持つバイクもないので長く乗り続けるつもりです.近々クランクを「GHISALLO」ネーム入のカーボンクランクに交換します.
Commented by at 2011-05-24 15:45 x
> mebius310mn901 さん
はじめまして! お越しいただき、ありがとうございます。
愛しの GHISALLO 号は、現在、横浜を走っております。 愚息がチョイチョイ乗り回しているはずですが、見かけたら声をかけてください。
Commented by ギザ露 at 2011-07-16 09:47 x
はじめまして!

こちらと同じ車両(極上車)を中古て、見かけて以来気になっているのですが、5~6年落ちとなった今でも不具合なく乗れるもんでしょうか?
Commented by at 2011-07-16 18:08 x
>ギザ露さん
はじめまして! 書き込み、ありがとうございます。
実車を見ずに無責任ですが、前のオーナーさんが大切に乗ってらっしゃれば、大丈夫な気がします。
フルカーボンで、とても扱いやすいバイクでしたが、若干パワーが逃げることも ..... それだけソフトな乗り心地でした。

カーボンの経年変化については、あまり解りませんが、いま乗ってる Thanksgiving 号は、25年以上前のクロモリです。
Commented by ギザ露 at 2011-07-17 08:41 x
ありがとうございます。
これから自転車デビューする私には詳しいことはわかりませんが、一目惚れってやつでして・・・
ただ5年以上前のモデルってのが悩みの一つになってます。
初心者にも扱いやすいモデルでしょうか?しつもんばかりでスイマセン
Commented by at 2011-07-17 13:47 x
>ギザ露さん
一般論ですが、柔らかくて乗りやすいモデルだと思います。
<< ♪ 恋人も濡れる街かど 人さまのバイクを撮りまくり~。 >>