Dogma くん、人気者!
b0085526_14371772.jpg朝練です。

今日は、Dogma くんで出かけました。

メンテナンスから帰ってきて、

ピカピカは気持ちいい!

b0085526_14404527.jpg褒められました

お世辞だとは思いますが

「こんなに軽く、乗りやすい」

(グランフォン・ピナレロへ行って、Prince を乗り回してきたのに)「Prince よりインパクトがある」 ..... N さん、ありがとうございます。

大統領さんも、「もっと硬いと思っていたのに、乗りやすい。オーラ出てますヨ」と ..... 持つべきものはお友達です。

(社長の)ファゥスト・ピナレロが、「フラグシップは Dogma !」と言うのは本当なのかも知れない? ..... でも、Prince だよなぁ、 Paris だよなぁ。 それより、 LOOK 595 だよなぁ。

b0085526_1453921.jpgサイクルコンピュータのシール

剥がしました。

ワイキキで剥がそうと思っていたのに

忘れていました。

やはり、いいです Dogma くん。 以前より軽く感じるのはメンテナンスのせい? それとも、フルクラムのカーボン・クランクのせい? ..... 「カンパニョーロの技術はあなどれない」とつぶやいてみる。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-06-18 15:04 | 自転車 | Comments(10)
Commented by 大統領(笑) at 2008-06-18 17:58 x
BB・クランクは大丈夫でした?

そういえばこの間会場で見た、ソロイストカーボンSLとEASTONディープの方はお知り合いだったのですね?うう、近くで舐める様に見たかった。

来年モデルのTIME見ました?か、かっこよすぎますよ~RXR ULTEAM!(今年のRXRはTTフレームですが画像ではロード仕様のようです)
正式にダイナソアが情報&価格リリースするのが待ち遠しいです。東京出張時に向こうのショップで聞いてみてください(笑)
Commented by at 2008-06-18 22:04 x
お蔭さまで「ガンガン走っても、何ら問題はない」とのことですが、音鳴りは収まっていません ..... 少し、心配です。

今度、サーベロを舐めるように見ましょう。

TIME 見ましたよーッ。 かっこいいなぁ、赤が凄いですねぇ、595 と並んで走ったら敵無しです!
Commented by 村田 at 2008-06-19 20:42 x
大統領さんはじめまして!といってもTT会場で「もしや大統領さん・・・」と思いチラ見してましたよ。自分のサーベロはソロイストじゃなくてR3ですが、よかったら舐めるように見てください。ホイール普段のユーラスだとただの地味な自転車なんで、決戦でもないのに決戦用ホイールはいていきますね!
Commented by 大統領(笑) at 2008-06-20 00:26 x
村田さんはじめまして!!
やば!ばれてました?最近出すぎですね。当分控えます(^^ゞ

え?R3ですか?SLですよね?へえ~けっこうボリュームあるんですねえ。ごつく見えたので、てっきりソロイストカーボンだと思ってました。あまりじろじろ見るのも失礼なので、遠くからチラ見でしたけど。
ぜひ今度拝ませてください。ケイオス父さんと一緒に自転車談義しながら

EASTONも欲しいホイールの一つです。BORAは無縁なので...
Commented by at 2008-06-20 06:45 x
土日の予定がキャンセルになってしまったので ..... 走りたい。

村田さん、どこで待ってれば(行けば)、最初のうちだけでも付いていけますかねぇ ..... サーベロ、見たい!
Commented by 大統領(笑) at 2008-06-20 07:06 x
あ、僕も僕も...ばたばた、見たい見たい...バタバタ...こどもか!!
Commented by 事務局長 at 2008-06-20 09:10 x
土日、仕事で見に行けそうもない (T_T)
Commented by at 2008-06-20 10:35 x
日曜日は、ママチャリ耐久が10:00からスタートしますネェ ..... おもしろいのかなぁ?
Commented by 事務局長 at 2008-06-20 17:05 x
本気のトップクラスチームは、平均時速40km以上です。異常です ^_^
Commented by 大統領(笑) at 2008-06-20 17:40 x
凾館競輪チームとわかさチーム、ロードキッズ、SFRC,サイクルプラザ辺りの激戦でしょうか?今年は会社で出ようと思っていたのですが駄目になって残念です。
これは参加しないと面白くはないですね。
<< 快晴ッ! みんな、自分が好きッ! >>