快晴ッ!
今朝は快晴、雲ひとつない天気。 こういう日は ○○ なんかほったらかしで ..... ○○○ したいなぁ。

b0085526_14514296.jpgでも?

そこが、

渡世人のつれぇとこよォ。

寅さん .....

全48作を集めたい。

「朝練」も暖かくて気持ちが良い季節となりました。 その分、家の中が暑くなりかけています ..... 我が家にはエアコンがないのです。(お医者様と違って、お風呂はあります)

この間まで「寒い、寒い ・・・・・ 」と言っていたのが、「暑い、暑い ・・・・・ 」に変わろうとしています。 でも、まだ寒い。 わがままな生き物です。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-06-23 15:14 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 村田 at 2008-06-23 19:28 x
土曜の朝、またしてもドグマが目の前を猛スピードで・・・しかしサーベロ地味バージョンだったのであまり積極的に呼び止めませんでした(笑)
Commented by at 2008-06-24 04:48 x
あら、こんにちわ。 どちらにいらっしゃいました?

7条橋西側の近くで、何人かのローディが集まっていましたが ..... あの中かな?

一瞬、声をかけていただいたような気もしたのですが ..... 前を走っていたお兄さんの後を付いていたところでした。

今週末はどこら辺でしょうか? 事務局長さんも、大統領さんも、もちろん僕もお会いしたいので ..... ヨロシクです。

あぁー、明日はまた出張です。 最近、上京するたびに「○○○○フレンド」へ寄っています。
<< 東京のデザイン事務所へ行った ... Dogma くん、人気者! >>