・・・・・ そうだったか?
b0085526_1058643.jpgお茶を飲んだ店

混んでいたッ!

ただならぬ雰囲気でした .....

TonyRoma's

本場アメリカで、

「バーベキュー・リブの代名詞」と呼ばれる有名な店 - ナッ、なんだッ!「バーベキュー・リブ」って? まだ食べたことないぞー。

皆、肉を食っていたような気もするが ..... 近くのテーブルのOLさん(死語か?)三人が、どデカいハンバーガーにライスが付いているランチを .....

負けました。

b0085526_11125127.jpgここら辺は、

昔、「番町」と云われていたあたり

ヒュ~、ドロロロロロ .....

「番町皿屋敷」

こだわりの魚屋があって、

今どき、冷蔵ケースで売っているなんて ..... 隣は寿司屋です。

b0085526_11213242.jpg地下鉄駅に

貼ってました。

北海道のイベントが、首都圏に影響を与えています。

そういえば千歳空港までの行き帰り、各県のパトカーや機動隊の車が赤灯を回しながら、凄い数でコンボイしてました。

遅過ぎるので、軒並みゴボウ抜きして ..... 110km/h を超してないか?(「キップは切れねぇだろう」と思いつつも、ヒヤヒヤ ..... )

それはそうと、RICOH から GX200 が発売される。外観も変わらず、マイナー・チェンジといったところだが ..... 「描写性能が一段と良くなって」の殺し文句!

車に合わせて「200」か?
イヤ、買わないッ! 絶対に、 たぶん、 ・・・・・ 買わないだろう。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-06-25 11:36 | 街のあれこれ | Comments(11)
Commented by 大統領(笑) at 2008-06-26 00:02 x
おお!トニーローマ!スペアリブのお店ですね。ハワイで食べました。
口の周りと手をべたべたにしながら食べるのが幸せな時ですね。ただし愛人(憧れのいい響きだ)とはやめたほうが無難です。

RICOHいいですね!僕もさすがにSONYのF77じゃ辛くなってきたので次のものを探してます。DP1がいいかなあ?と思っていましたが評判よろしくないので、GR DIGITAL II はどうかな?と考えています。
Commented by at 2008-06-26 00:44 x
もしも買ったら、私にコンデジのお下がりをくださいね~(^_-)-☆
デジイチ担いでポタリングは、けっこう肩が凝ります。
Commented by at 2008-06-26 07:03 x
お久しぶりです大統領さん、情報早い(というか確か)ですねぇ、お薦めはGX200ですヨッ!(GRⅡは、挙動が重過ぎ?)

ISO感度を上げなければ素晴らしい画質です。(高感度では、無残!)

>妻さん
F10、いかがでしょう?
Commented by 事務局長 at 2008-06-26 23:11 x
GX200、よさげですよねぇ〜〜〜 ^_^
D3+GX200、最強かも!

ところで、今度のちゃりミーティングのご予定は?
Commented by at 2008-06-27 08:43 x
おはよーございます。

週末は良い天気が続くようですね。とり合えず、9条橋 → 真駒内公園 → 豊平川西側を北上して → ラジコン広場 ・・・・・ (モエレ沼まで行くかな?) → 復路ってな朝練の拡張版ですが ..... ご一緒いただけるなら、時間合わせます!(ぜひ、ヨロシクです)

それとも、明日、何かのイベントありましたっけ?
Commented by 事務局長 at 2008-06-27 09:21 x
おはようございます ^_^
時間は何時でも構いませんよ。真駒内公園で合流になると思います。
ただ、ボクは、のんびりゆるゆるのポタ走りですので、それでもよろしければ、ご一緒させてくださいませ。
Commented by 大統領(笑) at 2008-06-27 11:20 x
僕も参加しまーす。
何時頃ですか?
Commented by at 2008-06-27 20:05 x
08:00 真駒内公園のセキスイ・ドーム?(屋外競技場)の自販機前で!
Commented by 大統領(笑) at 2008-06-27 22:31 x
了解しました~
では明日...
Commented by 事務局長 at 2008-06-28 16:19 x
本日は、大変中途半端なことになってしまった上に、妻様にレスキューまでしていただき、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
やはり原因はハブでした。先日ホイールを購入した際、回転が若干渋かったので、グリスアップし直したのですが、そのときどうもベアリングがちゃんとした位置に納まっていなかったらしく、それが今日になって、症状に現れたようです。ベアリングや玉押しに異常ないようなので、組み立て直して、とりあえず復旧できました。テスト走行するまでは何とも言えませんが。
大変お騒がせいたしました。
Commented by at 2008-06-28 18:34 x
すごいですねぇ、「玉押し」という言葉は知っているのですが、どうやるのか今度教えてください。

お疲れ様でした。

そうそう、おいしいお茶をご馳走さまでした!
<< 森のテラスで、お茶ッ! 東京のデザイン事務所へ行った ... >>