コンピュータが壊れた!
会社で使っている Windows マシンがご臨終 ..... ちょっとしたことなのに、二度と電源が入らない。

仕事にならないので、レスキュー部隊の出動 - こういう時 IT 企業は助かる。コンピュータに詳しい達人が必ずいるんです。

b0085526_1410582.jpgマザーボード

あっさり、

交換!

最近のは凄い

まるで、シム・シティで作った街のようです。

b0085526_1414547.jpgCPU

これも交換!

それにしても

凄いフィンだこと

ここまでしないと逃げない熱?

燃えてしまわないのか、とても不安になってしまいます。( H くん、大丈夫ですか)

b0085526_1421505.jpg極めつけは

このグラフィックス・ボード

とても速く、とても画像が奇麗だそうです。

右下は CPU ですが、

もはやピンと言うべきか、パッドというべきか、数える気にもなりません。もちろんフラットパッケージです。

..... 頑張ってくれています H くん。 未だ、起動せずッ!

(夫)

P.S.

「もう起動しているんですよ。後は OS を入れてください。忙しいので仕事に戻ります!」、 H くんに言われてしまった。

トホホホホホ ..... 自力で、頑張るしかないのだが ..... 解るのかなぁ?
[PR]
by noru_nao | 2008-07-03 14:26 | ビジネス | Comments(0)
<< やっぱ、TT だわァ! 今年も半分が過ぎました >>