やっぱ、TT だわァ!
今朝は Equinox 11 で走りたくなったので ..... タイヤに空気を入れて、ペダルを取り換えて、 いざッ!

やばい、雨が降りそうだ ..... 全速力で Go!(実際には、それほどのことでもありません)

公園に近づくにつれ、空はどんどん暗くなってきた。 ポ 、  ポ ...  と。

ヤバイ、ヤバイッ、 坂を一回だけ廻って一目散、逃げるように帰ってきました。九条橋でポツポツきましたが、何のことはない滑り込みセーフ!

おかげで、かなり速いペース ..... 45km/h ぐらいで行き来したのですが、さすがにグッタリです。 40km/h を自転車で超えると、とても恐ろしいのですよーッ! もしコケたら? ひぇ~恐ろしかーッ。

b0085526_15581050.jpgこれが、

Equinox 号
(エクイノックス)

タイム・トライアルなど、一定区間のスピードを競うためのバイク(バイシクル)です。

【注】実際のレースでは、後輪はディスク・ホイール、ハンドルもダウンヒル・バー(エアロ・バー)を装着します。(って、出場するのかい?)

横から見るとボリュムがありますが、薄っぺらで刃物そのものです。

ほとんどがカーボンですから、雷も落ちるし、燃えちゃいます。

「風を切って」という表現がありますが、このバイクは立ち漕ぎをすると「ザッ、ザッ」と空気を切る音がします。 ..... ウッシシシシッ、そこが何ともいえません!

b0085526_1691637.jpg PC 復帰!

OS は Vista Ultimate

ディスプレイは Apple 23' シネマ・ディスプレイというヘンテコな組み合わせです。

Adobe CS3 Design Premium と Microsoft Office 2007 を入れて、ほぼ完成です。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-07-04 16:31 | 自転車 | Comments(6)
Commented by 巨匠? at 2008-07-04 20:36 x
45km/hとはすごいですね。ぜひDHバーとディスクホイールでTTトライしてみてください。もちろんエアロスーツで。
う〜ん、それにしてもいっぺん乗ってみたいものです。
本州もそろそろ梅雨明けの気配が…。例年よりずいぶん早いですが、この調子なら豊橋サイクリング行けちゃいそうです。風向きにもよりますが、ave30km/h弱ぐらいで行こうと思ってます。4時間半+α位でしょうか。のんびり行きたいと思います。
Commented by at 2008-07-04 22:31 x
オッー、巨匠! いいですねぇ、期待していますヨッ。

ave 30km/h 弱ですか、速いなぁ ..... 僕のは短い距離だから頑張れるので、ロングライドだと ave 25km/h ぐらい?

ターマック、穴があくほど見つめてあげる。
Commented by at 2008-07-05 10:35 x
昨日の夜、嫁と笑い話を .....

「そうだ、チーム・ジャージを作ろうッ!」

チーム名は「一匹狼/渡り鳥」で、前は狼、後ろには雁のビジュアルが ..... どこのショップ・チームにも属さない(どこのショップにも分け隔てなく渡り歩く)、我儘で自分が大好きな一匹狼らがチームを組む ..... というコンセプトは? 

どうでしょう、大統領さん。
Commented by 巨匠? at 2008-07-05 21:48 x
はは…。「弱」&「+α」 この言い訳っぽい曖昧な言い回し…。
こう見えて慎重な性格なので、マージンはたっぷりとって早めに出発予定です。
強烈な追い風吹け!!

穴あけちゃいやですよ。
Commented by 大統領(笑) at 2008-07-06 01:26 x
いいですねえチームジャージ!
勿論黒ベースに金とか?(スカジャンみたいに?笑)
チッポリーニが一時復活した時のロックレーシングのようなスカル柄も良いねえ。

カバニョーロに負けないジャージを目指す!位のモチベーションで。
Commented by at 2008-07-06 13:42 x
スカジャンかー、なるほど変わっています。(金糸銀糸を派手に使った刺繍たっぷりで、機能より見たため重視 ..... )

まずは、研究します!
<< 今日のできごと コンピュータが壊れた! >>