第一関門、突破!
今日の朝練は、高揚した気持ちを抑えつつ、厳かなスタートを切った。

b0085526_14413124.jpgこの自転車が

その大切な役目を果たす。

真に

記念すべき日

2008.07.06

明日は七夕、北海道洞爺湖サミット前日 ..... どんなに、この日を待ち望んだことか。

b0085526_14471886.jpgもう少しで

ラジコン広場へ着くころ

「○○さ~ん」と呼ぶ声

自転車仲間の T さんだ。

チョッと休憩の後、二人で仲良くサイクリング。(いつもの道で待っていてくれたのでしょう。T さん、ありがとう)

b0085526_14515980.jpg帰り道、

周りを見ると初秋の景色?

札幌にしては暑い日差しだが、

東京なら
「ぜんぜん暑くない、涼しいくらい」だろう?

因みに、T さんは東京生まれの東京育ち。北大に入られてからは、ずっと札幌で、就職も札幌 ..... 「今日は暑い」そうです。

幌平橋で T さんと別れ、帰宅します。

.......... さて、 いよいよ、 その時が

79.3kg

夢の 70kg 台を達成しました。

クックククッ ・・・ 苦節、何年でしょう?  まぁ 2 年ぐらいでしょうか。

やりましたッ!

嫁と二人で、抱き合って(無いなぁ)、泣き合い(無いなぁ) ..... たかったなぁ!

お祝いに、お昼を食べに行きました。井泉のトンカツ(特製ロース定食)を食べに ..... 早速、80kg 台へ突入。 まぁ、いいッか!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-07-06 15:06 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2008-07-06 18:25 x
おめでとうございま〜〜〜す!! やりましたね!
自転車、万歳!

それにしても、さすが朝練の成果、ついて行けませんでした。ボクも頑張らねば!
Commented by at 2008-07-07 08:53 x
どーも、ありがとうございます。

痩せている方からすると、お恥ずかしい限りですが、精一杯頑張ってます!
「次の目標は60kg台」と言うと、嫁から「やめなさいッ!」と怒られてしまいました。

届かぬ夢を持ちたいだけなのですが ..... 必ず実現する男だと思われているのでしょうか? それはそれで、嬉しい。

<< やっぱり、Tシャツカテゴリを作... 今日のできごと >>