名古屋から、ただ今帰着!
電塾の大合宿へ参加して6年目 ..... 一応、皆勤賞ですが ..... たくさんいるしなぁ。

b0085526_2213686.jpgともだちは

洞爺に1週間いました。

ごくろうさま

何もなくて良かったね。

アッ! .....

決して、犯罪者じゃありません。

ゴメンネ、N さん。 そうゆうわけじゃないんですぅ 。

さて、今年の大合宿は、静岡から自転車で来られた「巨匠」がおります。

 ..... その自転車を借りて

b0085526_22191452.jpg名古屋(豊橋)

朝練ッ!

サギが朝の補食中 .....

全く違う環境

そうそう

いろんなことがあって、話は尽きない大合宿でした。

「35℃の猛暑を、命をかけて走る!」は、明日(から)の心だ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-07-13 22:26 | 写真 | Comments(5)
Commented by 巨匠? at 2008-07-14 06:06 x
おつかれさまでした。さすがに帰りはへろへろになりながら(寝不足?)もave30km、4時間20分で無事帰ることができました。風の力は偉大だなぁ。なぜか道に迷わなかった帰途のほうが距離が4kmも増えて(140,5km)いました。道に迷いながらもひょっとしたら最短距離を行ったのかもしれません。
Commented by at 2008-07-14 06:58 x
いやぁー、お疲れ様でした!
千歳へ着いてから電話を入れようとしたんですが ..... 登録されていなくて連絡できませんでした。(今度、教えてください)

それにしても、往復 280km ですかッ!いい訓練になりましたねェ。

巨匠の帰る姿を見送りながら、僕も自転車で参加できたらなぁ、と思ってしまいました。来年は、ウェアとシューズ+ペダル+サドルを持って行くぞーッ!(ターマック SL 、素晴らしい自転車でした)
Commented at 2008-07-14 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-07-14 08:53 x
巨匠、ありがとうございます。

帰着した札幌は 19℃、快適ですよーッ!
乗鞍が終わったら、嫁はん連れて遊びにおいで。
Commented by at 2008-07-15 01:34 x
>巨匠さま
あちらにまでおいでいただいて、本当にありがとうございました~(^^)
粗製乱造・無節操な写真ですが、またお立ち寄りくださいませm(__)m
<< けいおちゅは今日もがんばってます では、おつかいケイオスを >>