35℃の猛暑を、命をかけて走る!
なんか、ちゅかれちゃって~ ..... 今日から書きます。 が、前フリが多くてすみません。

b0085526_1735479.jpg最初は、

友人の

写真展

ウソッ(本当は、お店めぐり)

【注意】
押し花ではありません。

正真正銘の写真なのですが、「土に埋もれた根も撮ってあげる」というコンセプト ..... なのかなぁ? 凄い力量のカメラマン!(僕は、足もとにもおよびません)

このギャラリーのオーナーが、「ここで、写真展をやってあげるから、作品を送りなさい」と言ってくれたので ..... お言葉に甘えて。

しばらくぶりに、やるぞーッ!

b0085526_1743522.jpgオーナーさん

ゴルフの疲れで、お休み中

グラスがぁ .....

こぼさない、
プロ!

(実はこの写真、かなりデフォルメしていて、別人になっています)

このミーティングに参加するのが、今回の目的です。

b0085526_17495679.jpgみなさん

いいカメラをお持ちです。

ねぇッ?

天気が良くって
(梅雨じゃなかった?)

素晴らしい会場で(各部屋についているテラスからの風景がナイスでした)

日本を代表するとても濃い人たちが ..... 口角泡を飛ばして、これからの行く末を議論しました。(主に、夜。 ..... 僕は例外、オブザーバーですから)

(夫)

【予告】
明日は、いよいよ、スペシャライズド・ターマック SL 登場!

・・・・・ 焦らしているわけではありません。
[PR]
by noru_nao | 2008-07-15 18:04 | 街のあれこれ | Comments(0)
<< 35℃の猛暑を、命をかけて走る... いらんて。 >>