35℃の猛暑を、命をかけて走る!(実質 2 )
b0085526_10573482.jpg三河湾でしょうか?

..... 近くに、

トヨタをはじめモータ・プールがたくさんあります。

メルセデスと GM のモーター・プールは始めて見ました。(たくさん並んでいると、安っぽく見えますね)

b0085526_1059121.jpg日本画のようですが

眼に映ってきた

そのものが日本画でした。

カメラは RICOH GX100 ..... いいカメラだと思います。200 が欲しいッ!

b0085526_1112767.jpg朝は

清々しい!

でも、

暑い、暑い、
熱っいーッ!

痩せれるーから、嬉しい。

秋に、「渥美半島ぐる輪サイクリング」というのがあるらしい。 92km なら楽勝です!

(出ませんけどーッ  夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-07-16 11:08 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 巨匠? at 2008-07-16 11:24 x
ある老夫婦がとても大切にしていたカエルの置物がある日なくなり、のちに世界中の景勝地を背景にそのカエルの記念写真が絵はがきで次々に届き、最後にはリムジンで帰還したという話を、私の記憶にない景色の中の自分のバイクの写真を見て思い出しました。もしくは飼い犬の散歩をよそ様にお願いした気分。自分の分身の小さな冒険。
どうだい楽しかったかい?
暑くはなかったかい?
重くはなかったかい?
Commented by at 2008-07-16 11:54 x
楽しかったけど、暑くて、重かった。 ..... また、してみたい。

巨匠、ポエムですなぁ .....
<< 35℃の猛暑を、命をかけて走る... 35℃の猛暑を、命をかけて走る... >>