35℃の猛暑を、命をかけて走る!(実質 3 )
b0085526_11324767.jpgまるで .....

ワイキキを思い出します。

ホテル・シー・パレス・リゾート

正面にバイクを配してみましたが ..... 見えませんね。

b0085526_1137727.jpgそれでは

庭で、

控え目に、配してみます。

バイクは素晴らしい乗り物なのですが、

ママチャリの乗り心地や性能で判断されると、その違いは一生判りません。

「違いの判る男(女)」になりましょう!って、すんげぇ、古臭いコマーシャルか?

b0085526_1143248.jpg部屋のテラスから

ワイキキでは、ヨット・ハーバーが見えたけど

今年も行きたい

HCR 2008!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-07-16 11:47 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 巨匠? at 2008-07-16 16:27 x
これでワイキキに行った事にするってのもありかも…。たしかヤシの木バックで撮ってもらったような…。
いまだキャンセル待ちHCR2008。本当に行けるのかっ?
行けなかったら北の大地をめざしますか?
Commented by at 2008-07-16 17:08 x
「ツール・ド・北海道」の市民レース(9/11~15)を申し込んでおきましょうか?

それとも、帯広で行われる「全日本ママチャリ 12 時間耐久レース」のコスプレ部門がいいかな? 
おっと、日程が早くなって来週末だわ ..... ダメだ、こりゃ。

すぐに寒くなるからねぇ、北海道。HCR2008 の後では難しいかも?
長袖装備でオホーツクを走る?(雪は降らないから)
<< ホーム・グラウンドを駆ける 35℃の猛暑を、命をかけて走る... >>