ホーム・グラウンドを駆ける
名古屋(豊橋)に比べて、涼しい(寒い)こと ..... 天国ですから、走り始めは全く汗をかきません。

b0085526_1433236.jpgいつもの真駒内公園にて

人がいない

涼しい

マイ・ペースで練習できるのですが、

時には人が恋しくなることもあります。( ← いたらいたで、目障りなくせに)

新しい Dogma もいいのですが、このタイプが不器用そうで好きです。ハンドルとサドルを黒にして、もっと武骨に見えるようにしよう!

.... で、持ってみると「軽~いッ」とビックリさせるように。(やっぱり、白ハンドル・白サドルは似合わないかも?)

b0085526_1535431.jpg静かです。

朝の公演は

冷え冷えして

気が引き締まります。

ここが、

内地の公園と大きく違うところでしょうか?

7月中旬を過ぎて、夏の兆しが訪れない札幌。 週末は札幌でイベントッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-07-17 15:12 | 自転車 | Comments(5)
Commented by 巨匠? at 2008-07-17 19:47 x
こちら(静岡)も通常の朝練モードにやっともどりました。日の出前からスタートなので、まだ涼しいです。でもシグナルストップしたとたんにアイウエアが曇ってしまうので"天国"ではないのでしょう。汗もじんわりにじみます。毎朝まじめに練習してるローディとたくさんすれちがいます。ブームなんですね。
Dogmaのスパルタンなイメージがすごく好きです。オーラ発してますョ。黒、いいかもしれませんねっ!えっ、サドルの黒って、もしかしてあれですか?
どうなるか楽しみ。





Commented by at 2008-07-18 09:42 x
「通常の朝練モード」 ..... うんうん、頷いています。やはり、ホームグラウンドが落ち着くものですねェ。なぜでしょうか?

「サングラスが曇る」ぐらい頑張っているのかぁ、偉いなぁ!(僕は、ラクしすぎ?)

こちらはローディーとすれちがわず、おっちゃんやおばはん ..... 極くまれに、あんちゃんです。

そうそう、SMP のサドルってお薦めです。(お知り合いのを借りて試してみてください。Evolution ぐらいが良さげです)
Commented by 村田 at 2008-07-18 09:54 x
おひさしぶりです。
唐突ですが明日、O江さんたちと洞爺湖いきます。
豊平CR右岸、幌平橋あたり7時出発です。
もし都合があえば、ご一緒にどうですか?
途中まででも、もちろん全部でも。

ちなみにO江さんも新車ですよ!
Commented by at 2008-07-18 12:25 x
ウわぁーッ!

行きたい、行きたい、行きたいのですが ..... 洞爺湖で待ってます!(そんな長丁場、ついていけませんから)

と、言いたいところなのですが、明日は朝から夜までイベントです。(主催者がいなくなるわけには ..... )

でも、O江さんのニュー・バイクを見たいので、朝練の帰りに「待ち伏せ」してます。 ..... 幌平橋 07:00 ですね。
Commented by 村田 at 2008-07-18 17:03 x
イベントですか、残念ですね~。なんのイベントか気になります。猛スピードで走りさる姿しかみていないので、ドグマに会えるの楽しみにしてます!
<< 花 ・・・・・ 35℃の猛暑を、命をかけて走る... >>