忙しかった ..... ねぇ?
嫁にも手伝ってもらって、先週末のイベントを乗り切ることができました。
(嫁が自分のブログをアップできなかったのは、僕のせいです。スミマセン)

b0085526_11511259.jpg電塾って知ってます?

12 年前に発足した

日本で最大・最古を誇る

デジタルカメラの学習塾!

カメラ・メーカや画像処理ソフトの、濃~い情報がギッシリ詰まっています。(web ではご披露できません。目と目を見合わせて ..... あたり前ですよね。内緒の面白い話は、ねぇ)

b0085526_1156292.jpgイベント当日、

洞爺湖への LSD に誘われましたが

集合場所へだけ出かけ .....

R3 SL のシート・スティの細さを見てください。

この後、3 人は洞爺湖へ出かけて行きました。 往復 240km の ..... もちろん、日帰りサイクリング。 アッ失礼、一人は室蘭へ行くそうです。

って、普通の人間でしょうか? 因みに、一晩(25 時間程度)で 600km を走る連中ですから、ほっときましょう。

b0085526_126149.jpgOpen!

お知り合いの自転車屋さんが移転

オヤッ、

ショー・ウィンドウに Dogma が?

えへへへへへへ、今朝の朝練の帰りに寄りました。 いいですねぇ、最近の新車にも負けず、いいオーラが出ている。(どーも、偏見の塊です)

嫁の実家のすぐ近くなので ..... すごくいい。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-07-21 12:11 | 街のあれこれ | Comments(7)
Commented by 大統領(笑) at 2008-07-21 22:02 x
イベントお疲れ様でした。
次回はぜひ参加させていただきます!

その翌日偶然僕もR3SLをじっくりと嘗め回しました(笑)

僕もショップに顔を出しました。プリンスの試乗車(多分前回と同じ物?)を下取りで買うとか出来ないよねえ?と言ったらメーカーに聞いてみますって言ってたけど、どうでしょうねえ。

今週末の土曜日はイベントで終日札幌駅詰めですが、日曜日は岩見沢でやるフォークジャンボリーの営業立会いなので、自転車で行こうと企んでいます。もしよければご一緒にいかがですか?よろしければパスをご用意しますよ。
Commented by at 2008-07-22 05:05 x
ウっししししッ ..... 電話します!
Commented by 村田 at 2008-07-22 12:56 x
先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです!今度ぜひ長距離いきましょう!はまりますよ!
Commented by at 2008-07-22 13:36 x
どーも、です! ..... でも、凄いですねぇ、相変わらず。

村田さんの LSD は、L Strong D 、あるいは L Speed D なので、きっと迷惑をかけるだろうなぁ ..... 嫁のサポート・カー付きで挑戦してみたい気はするが?

恒例の「(事務局長主催による)大焼き肉パーティー」をやりましょう!
ぜひ皆様お揃いで、お出ましくださいませ。
Commented by at 2008-07-22 13:51 x
>大統領さん

Pinarello PRINCE Team Replica は、強くお薦めです。ぜひ、ご決断をッ!

PRINCE とDOGMA で、引っかえ、取っかえ ..... できるじゃないですか。( 下心、丸見えですかーッ?)

いいじゃないですか、「○○王子」が流行っているし、 「いよっ、プリンス王子ッ!」っていうのはヘンかな?
Commented by 大統領(笑) at 2008-07-22 19:01 x
大統領(笑)から王子様(笑)へ華麗なる変身でしょうか?
他の候補も世界の星やら極限力とかなんじゃそれって感じですね。

焼肉パーティーいいなあ。ぜひ呼んでください!

Commented by 事務局長 at 2008-07-22 20:48 x
ヤバイ、焼き肉のこと、すっかり忘れてました。至急仕込みます。
<< BRM718 ENIWA1000 Dogma くん、完全復調! >>