今日から、豊平川花火大会!
先週の三連休が終わって、一息ついたら、もう週末です。

b0085526_10543480.jpgホッと、
 ..... 一息。

病院の検査結果が良かったので .....

いい気になっています。

なんとか 70kg 台を維持していますし ..... 少しはいいでしょう? しかし、このビールですが、妙に寂しさを感じさせてしまいます。( N さんは、これを洞爺湖で飲んだのでしょうか?)

b0085526_110474.jpg嫁の企画!

小さなカエル

リレー形式で写真仲間に送り、

日本中(世界も?)を旅させて、

ご当地写真を撮ってもらうという ..... 。

身内なので、

勝手に連帯して応援します。

唐突ですが、

今日から三週にわたって、

「豊平川花火大会」が開催され、我が家のベランダから眺める - 河川敷で見物している観客を真上から見下ろします。

しかし、..... 最初は良かったのですが、周りの違法駐車とうるさい連中がウロウロして、憂鬱な季節となってしまうのです。(ドーン!という音にケイオスがビビるのも可哀そう)

ベランダが花火大会の特等席というと、羨ましがられるのですが ..... つくづく、人は「ないものねだり」だなぁと、思ったりします。

日曜日には「豊平川リバーフェスティバル」。 札幌の短い夏がスタートしますが、せいぜい 2 週間、お盆とともに秋が忍び寄ってきます。

..... 「夏だッ!」という実感が湧きません。

日曜日は、岩見沢までサイクリング、「フォーク・ジャンボリー」を見に行きます。南こうせつ、杉田二郎、イルカ、因幡晃、山本コータロー&ほぼウィークエンド ..... 懐かしいなぁ。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-07-25 11:29 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2008-07-25 23:36 x
フォーク・ジャンボリー、いいなぁ〜
用事があって、いけない……
え?「岩見沢までサイクリング」?
すごいですねぇ!結構遠いですよね。
Commented by at 2008-07-27 19:39 x
すみませんねぇ、一人だけで遊びに行って。でも、結構たいへんなのでは?

報告します!
<< 夏が来た! BRM718 ENIWA1000 >>