岩見沢で、南こうせつ ・・・・・
自転車仲間の N さんと、フォーク・ジャンボリー 2008 in 岩見沢へバイクで行ってまいりました。

b0085526_19515947.jpgパスと駐車証

嫁の伴走付きなので、安心して頑張れました。

嫁はカメラマンも兼務で大忙しです。

天気は良く、道路コンディションも上々。気づくと、調子づいてケイデンス 110 、36km/h ..... 速いなぁ~。

b0085526_2035652.jpgちょっとブレてますが

速さの演出です。

暑かったーッ!

街中は危険がいっぱいで緊張ぎみ?

b0085526_20402611.jpg N さんと

国道 12 号線をランデブー

風が気持ちいい一日でした。

さて、コンサートで気がついたこと .....

・平均年齢が高く、同窓会といった感じ
・因幡晃の曲は昼間・野外には向かない
・イルカは上手だった
・ベテランは、いじけた唄い方になっていく
・イベントは関係者に限るなぁ N さん、ありがとう!
・変な恰好のオヤジたち ..... 僕も、そう見えるのだろう。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-07-27 20:49 | 自転車 | Comments(6)
Commented by Nでつ at 2008-07-27 21:57 x
色々とお世話になりました&ご馳走様でした!
実は昨夜より熱があって調子はよくなかったのですが、おかげさまでなんとか持ち堪えつつ、精神的には実に楽しく過ごせることが出来ました。
ありがとうございました。

今度は是非カラオケで因幡晃を
Commented by at 2008-07-27 22:26 x
あららら、気づきませんでスミマセン ..... 東京の友人で、「原稿よりも健康」と書いてくるモノ書きがいるのですが、本当ですよ。 くれぐれもご自愛ください。

天気はいいし、とても楽しかったですね。
Commented by 巨匠? at 2008-07-28 09:14 x
ポジションさすが、様になってますね。タダモノでない何かを発してますよ(^^)なにより気持ち良さそうです。いいなあ。
こちらはこれだけ日が昇ると、もう灼熱です。これで温帯なのでしょうか?亜熱帯くらいは行っちゃってるカンジです。地球は大丈夫なのでしょうか?
乗鞍はぼちぼち。サイクリングと割り切って楽しもうと思っています。それでも坂に慣れた方がたのしめるだろうと、毎日ヘイコラ登っています。週末は連れ合いの実家が箱根の麓なので、これ幸いと登ったり降りたり登ったり降りたり、まるで部活の合宿のように過ごしました。
Commented by at 2008-07-28 11:00 x
おはよォースッ!

巨匠さんと走りたいので、乗鞍が終わったら、ぜひ札幌へいらしてください。

暑いといっても 25,6 ℃ぐらいだし、風がクールですから時々止まるエア・コンのようです。(この爽快さは、体感してみないと ・・・・・ )

今朝は、ヒヤッとするほど寒かったのです。

何よりも湿度が無いのが違いますから。 いやホンマ!
Commented by 巨匠? at 2008-07-28 14:12 x
うれしいなぁ。ホノルルはどうやら見送りになりそうなので、そのかわりに(北に)旅立ちたいなぁ。涼しいだろうなあ。気持ちよいだろうなぁ。

しかし、はたしてその時期動けるのか?休めるのか??

・・・行けるようならぜひ行きたいです。はあはあ。

暑すぎて白昼夢?幻想?現実逃避。むにゃ。
Commented by 事務局長 at 2008-07-28 19:54 x
「ケイデンス 110 、36km/h 」速いですねぇ〜、すごいですねぇ〜
朝練の賜物ですねぇ〜。75kg目前ですか?

それにしても、フォーク・ジャンボリー行きたかったなぁ、いいな、いいな!
<< ふーん ..... 夏が来た! >>