夏だ、花火だ、〇〇〇〇だッ! ..... て、知ってます?
8月に入りましたが、肌寒い雨の札幌です。

上京するたびに、「なんで、こんなに暑いんだろう?」と思うのですが
..... ここまで気候が違うと、「なんで?こんなに暑くないんだッ!」と考えてしまいます。

夏は、「暑いに限るッ」のかも知れません。

b0085526_1736371.jpg我が家のベランダは、

「豊平川花火大会」の特等席です。

っていうより、

下の河川敷で行われるのを

見下ろして .....

ハタからみると、

とても「羨ましい」ことなのですが、

いろいろ苦労があって、大変なのですよー。

来週から夏休みに入って、
お盆が終わり、一気に秋モードへ突入します。(その陰には、寒~い冬が隠れています)

もっと、夏を楽しみたい ..... 感じたい!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-08-03 17:45 | 自転車 | Comments(5)
Commented by 大統領(笑) at 2008-08-03 23:51 x
お久しぶりです。
いいですねえ、ほんとに目の前なんですね。
ある意味大変なのは想像できます...

うちはジュニアがまだ人ごみは無理なので花火はお預けです。
Commented by at 2008-08-04 11:11 x
大統領さん、ご無沙汰です。その節はお世話になりました。

今週の朝練は(暑くて)厳しそーですが、16 日に向けていっぱい痩せておきます。

みんなでワイワイやって、楽しい時を過ごしましょう。 ..... 一昨年ですか? M さんがお仲間と参加された時は、「藻岩山へ登って、支笏へ行ってから来ました」とのことで、ビックリしました。

当日は、皆さんのカッコよく走る姿を撮る予定! 久しぶりに、カメラマンに戻って腕前をご披露 ..... あんまり、たいしたことないです。
Commented by 大統領(笑) at 2008-08-04 12:42 x
16日は僕も参加できる予定で調整中です。
ジュニアも連れて行きたいのですが難しいかなあ。

ところでデュラエース電動発表されましたねえ!
どーですか?
Commented by 巨匠? at 2008-08-04 13:51 x
すごいロケーションですね。いろいろご苦労はあるとは思いますが、無い物ねだりが世の常で、私にとっては単純にウラヤマシイ。一発撮りですか?
札幌はそんなに涼しいですか?夏はきてませんか?こちらから半分以上お裾分けしたいくらいです。暑いっす。
でも暑い夏もいいもんですよ。自転車乗って、裸同然で歩いてるネエちゃんを横目で眺め、じゃぶじゃぶ汗をかいて、キンキンに冷えた飲み物を一気にあおる。こんな夏が案外大好きだったりもします。(仕事の場合はちょっと勘弁、ってなちゃうのはなぜ?)
Commented by at 2008-08-05 14:34 x
おッ、巨匠!走ってますかーッ。

北海道は、今が最高です。 夏を気持よく感じています。 
湿度がないので気持ちいい、 日陰の風が冷たくて気持ちいい ..... 来ませんか?

巨匠好みの「裸ドーゼンねぇちゃん」は少ないです。どちらかというと、ガッチリ日焼けガードのおばさん?

「一発撮り」、鋭いところを突いてきますなぁ ..... Photoshop によるダブリングですねぇ、ハイ。(性格、悪いよー)
<< 夏 - 楽しんでますかーッ! ふーん ..... >>