夏 - 楽しんでますかーッ!
b0085526_1454263.jpg影がクッキリとして、

札幌も夏モードです。

快適な朝練

頑張ってますが、

体重の変化は見られず、大陸棚に差し掛かっています。

今朝も( 2 回目ですが)、某サイクルショップの A さんとすれ違って、挨拶を交わしました。

b0085526_14104448.jpgCinelli

スーパー・コルサ!

渋いですねぇ

街乗りに欲しいところです。

A さんのこだわりに好感が持てるバイクで、カーボン一辺倒の ..... って、カーボン大好き人間なのですが、反省したりします。

b0085526_14185323.jpg快晴の天気に誘われ

チョット、

遠出してしまいました。

通勤服姿のサイクリストが多く、たくさんすれ違いました。 ..... みんな、この道を通って会社へ行ってるんだなぁ?

今週いっぱいは「晴れ」の予報で、うれしい気分です。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-08-05 14:23 | 自転車 | Comments(6)
Commented by 店員A at 2008-08-05 18:09 x
おおぉぉぉ、、わが愛車がこんなにきれいな写真になって居ようとは!毎度の事ながら有り難うございます。今朝は御会いできて嬉しかったです。ロード自転車に造詣の深い方にお褒め頂きわが愛車も喜んでいることでしょう。もっぱら経済的な理由でああいった仕上げになっていますが、こだわりと表現して頂き,感謝感謝です。また御会いしたいものです、よろしくお願致します。
Commented by 大統領(笑) at 2008-08-05 19:59 x
店員Aさん、ひょっとして小径乗りのAさんじゃないですよね?

Commented by 巨匠? at 2008-08-06 04:54 x
30数年前に片倉シルクのランドナー(ハイテン鋼)に乗ってました。そして長いブランクの後、アルミフレームの小径車&MTBを経てカーボンロード。
クロモリ乗って無いんです。昔は高くて手が出せませんでした。
一台欲しい!
こちらは雷雨がひどいです。あちこち大変な事になっているようです。うちも昨夜落雷で、マンションのネット設備がダウンしてしまい、朝練前に携帯からピコピコ書いてます。
Commented by at 2008-08-06 08:59 x
>大統領さん
ピン・ポーン! 「なして、判ったのさ?」って、北海道弁になっている .....

>巨匠さん
TV のニュースで見てましたが、たいへんそうですねェ。 お見舞い申し上げます。

「1 台は欲しい」に同感です。 チョット前までは、街乗りには De ROSA のメラクのピストと思っていたんですが、クロモリの細いパイプが気になっています。
Commented by 大統領(笑) at 2008-08-06 12:28 x
あ、やっぱり。
ちょっと知ってます。札幌はせまいね&ロード乗りの輪がますます...

僕もクロモリロード1台欲しいです。ネオプリ・スーパーコルサ・マスター・トマジーニ辺りを60歳越えたら買おーっと(笑)
Commented at 2008-08-07 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< うなぎイヌの T シャツを探し... 夏だ、花火だ、〇〇〇〇だッ! ... >>