夏だけど、秋が忍び寄ってきています。
今週は良い天気が続いて、気持ちがいい。僕とバイクの夏です!

b0085526_11401229.jpgモエレ沼

足を延ばして
(足の長さも伸びるといいのに)

今日の朝練

77.3 km,
27.6 km/h,
74.0 rpm

頑張っているのですが、大陸棚を通過できません!

b0085526_11573128.jpgイサム・ノグチ

この公園は、世界的なアーティストの設計によって造られました。

随所に、アーティストの神々しい技が感じることができて、とてもハッピーな気分に浸れる場所です。

札幌は、素晴らしい街です!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-08-09 12:07 | 自転車 | Comments(3)
Commented by 大統領(笑) at 2008-08-09 23:36 x
今日はこちらの方にいらっしゃっていたのですね。僕は逆方向で滝野方面にいました。明日は早目から流すつもりなので、タイミングが合えばご一緒させてください。
Commented by at 2008-08-10 15:32 x
まいどーさんです。

今日は暑かったですねェ、しばらくぶりの自転車談議、たのしかったです。

いよいよ、困ってしまいます。どーしましょう?
午後から、北京五輪のロードレースと今年のツールを見てましたが、New デュラエースがカッコよかったなぁ!
Commented by 大統領(笑) at 2008-08-11 00:50 x
練習のお邪魔になってしまってすみません。
自転車談義は本当に楽しいですねえ。

スパレコが出なければ僕も79デュラでしたよ。
それぐらい衝撃の名称復活なんです。
<< やはり、秋がそこまで ..... うなぎイヌの T シャツを探し... >>