お盆休みなので、自転車でお墓参り
ラジコン広場で会った自転車乗りは、「どうしても、一人だけ車に乗れないので、自転車で墓参りへ行くことにした」と言って別れた。

世の中はお盆です ..... 僕にとっては夏休み。

b0085526_13193920.jpgひさしぶりに、

TT!

ディスク・ホイールを履いてみました。

フロントは fir というメーカーで、

このリア・ホイールを探しているのですが ..... なかなか見つかりません。

b0085526_145243.jpgダウンヒル・バーにしようかな?

でも .....

ドロップ・ハンドルが何かと便利。

アイディアがあるので、自作してみたいものです。クランクの位置がチョッとずれているので、あとから Photoshop で直しておこう ..... 皆さんに判らないように。

b0085526_13313818.jpgいつものラジコン広場で

本物のヘリ!

何かの訓練をしているようで?

消防署の赤いバンと

「Channel 2」と書かれた(2チャンネルではないと思う)車が停まっていた。

(天気予報では)涼しくなるといっていたのに、暑かった。 ふぅーッ

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-08-13 13:40 | 自転車 | Comments(3)
Commented by at 2008-08-13 14:09 x
2 枚目の写真 ..... クランク位置を直しました。
判らないでしょう? えへへへへッ、技です!
Commented by 大統領(笑) at 2008-08-13 18:56 x
いいなあ、ディスク履いてみたいなあ。
来年TTの時に貸してくださーい!
いやあ、やっぱりTTバーセットですねえ。僕のVisionのセット使います?
これ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/mikeychive/4365835.html
Commented by 巨匠? at 2008-08-13 19:18 x
はい。判りません(^^)
もうちょっと解像度あげて「間違い探しクイズ」にしたら楽しいですね。きっと…。

TTここまでやったら、やっぱりDHバーですよ!電動デュラならシフターもばっちりデリバリーされるし。あっ、7900にかえなきゃいけないんですね。
<< 帰省 ..... 「北の国から... やはり、秋がそこまで ..... >>