人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイクで BBQ!
恒例の豊平川 SR 河原で自転車 & BBQ ..... 。

バイクで BBQ!_b0085526_22205292.jpg昼飯前の

ひとっ走り!

Mr.President を先頭に、軽~くポタリング

「速過ぎる!」、
「ゆっくり行くって言ったのに」

まぁ、人それぞれのペースがありますから。

天気予報に反して、朝から雨、でも、晴れるだろう? 晴れ男がいるから .....

いい季節も、そろそろお終いになりそうな気配で、長袖のブルゾンが必要なお天気でした。

バイクで BBQ!_b0085526_22213882.jpgMr. の勇姿!

Trek のフラグシップですが、

来年は何に跨っているのでしょうか?

やっぱり、イタ車が似合うかも。

今年は、本当にお世話になりました。(って、年の瀬でもないのですが ..... 北海道は冬に乗れない)

自転車乗りのイベントは、

「藻岩山ヒルクライム」と「ツール・ド・北海道」を残すぐらいです。

皆と騒ぎながらも、「夏は終わった!」という寂しさが込み上げてきて、辛いものを感じてしまいます。

バイクで BBQ!_b0085526_217135.jpg石狩の夕暮れ

つい先日、

嫁と撮りに行きました。

ようやく、夏が来たと思ったら

もう、帰って行ってしまいます。

とても短い、北国の夏です。

(夫)
by noru_nao | 2008-08-16 22:22 | 自転車
<< 暑いわッ。 帰省 ..... 「北の国から... >>