暑いわッ。
b0085526_8585250.jpg今朝の東京

ホテルから

どこでせう?

山手線の駅のそばですね。

10 ℃以上も暑いと、

上京したのを後悔します。

b0085526_925040.jpg寒いくらいの朝練が

好きですッ!

サッポロ ♪

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-08-21 09:04 | 街のあれこれ | Comments(5)
Commented by 深澤 明 at 2008-08-21 16:23 x
神田ですな!
Commented by at 2008-08-21 20:48 x
何で、判るの?

.......... 東京の人じゃないのに。
Commented by 深澤 明 at 2008-08-25 08:49 x
生まれが東京なんです
神田はよく順天堂病院に通っていたから
山手線から中央線に乗り換えていました
最近ロケで東京入りするときも
神田か東京駅周辺に泊まりますし

すぐに答えを出してしまってすみません
Commented by at 2008-08-25 12:29 x
恵比寿のときはメリー・セブンさんにバレバレだったけど ..... そうですか、東京の人だったのですね。

「オぅ、江戸っ子だってねぇ、寿司喰いねェ」
「神田の生まれでんねん」

というギャグを、嫁に教わりました。
Commented by メリーセブン at 2008-08-25 16:16 x
う〜、出遅れました・・・。ピッ○の看板が印象的ですよね。
いつも通っている沿線です。
↑ギャグ、笑えます〜(^0^)/~
<< 誰も知らない「都市伝説」だッ! バイクで BBQ! >>