デザインの力
こんなメールが送られてきました。

b0085526_9342160.jpgセロテープ

破れているわけではなく、

印刷です。

裏を見ると、

裏に印刷ッ!

友人のデザイナーが

環境ポスター展を開催するとのことです。

忙しい中、頑張っていますね。

「社会を良くしよう」という意識が、具体的な活動にまで ..... 頭が下がります。

「仕事を通じて社会に貢献 ..... 」とはよく言われることですが、僕も見習わなくてはいけません。

クリエイターの人たちは、本当に世の中の役に立っていると思います。僕も、昔は職業写真家だったので、「とても素晴らしい」と褒められ、少しは感動を与えることができたか?と自負しています。

今は、素晴らしい商品を市場に投入することで、快適で安全な生活に役立ちたいと願っています。(僕の会社は医療機器を開発・製造しています)

b0085526_9471872.jpgもう間もなく

発売される商品

取引先のデザイン事務所が、自社企画で発売します。

この会社の社長は、ユニバーサル・デザインの第一人者で、東大の教授もされており、非常に高名な方です。(世界中を飛び回っていて、なかなか会うことができません)

ニューヨークから帰ってきたところを、東京で待ち伏せし ..... 次のプロジェクトの話をしました。

面白い展開が期待できます! 某航空会社に弊社の次期開発商品が配備されるかも知れません。

いやいや、夢ですよーッ。 夢、 夢、  ..... 確かにいいかも知れない?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-08-22 10:09 | ビジネス | Comments(0)
<< ジョークではございません。 誰も知らない「都市伝説」だッ! >>