お New だッ!
大事そうに抱きかかえています。

b0085526_11501531.jpg某カメラ店の袋

何を買ったのかなぁ?

早く帰って .....

欲しいものは手に入れるまでが楽しいものですね。

これから、至福の数時間を過ごすことでしょう ..... ガンバレッ!


話は、ガラリと変わり、

b0085526_11551691.jpgグランが

僕の代わりに

パスワードを

たぶん、違うぞ?

そんなに長いはずはないのに。

チビの時から変わらない「可愛さ」 ..... 人に愛される所以である。


いつまでも、元気でッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-08-27 12:40 | 妻のあれこれ | Comments(4)
Commented by HIRO at 2008-08-27 20:19 x
ぐぅ~~!!

あはははは♪ 
これがパスワード設定だったら、父さん覚えられないぞー!!

遥か東の空の下より 後ろから抱きしめたい思いを込めて!!




追伸:・・・・・・でもアイコンはニャンコなのですね(^ ^::
Commented by at 2008-08-27 20:53 x
おひさし~ッ、HIRO さん。

なんか、ねぇ、懐かしくて涙がちょちょぎれるよー。 「ぐぅ」は相変わらずバカで、寝ながら「グゥグゥ」言ってるのさ。

昔みたいに、皆で集まりたいねェーッ、ボブ父さんが懐かしいよー!
Commented by 大統領(笑) at 2008-08-27 23:00 x
お!まさかフルサイズ?にしては箱が薄いな...でもボディだけなら...
うーん、なんだろ?
Commented by at 2008-08-28 01:02 x
>夫さん
はい、至福な一日でした)^o^(
ほんとにありがとう♪
でも、設定項目が多すぎて、途中でメゲました。手伝ってくださいまし。

>HIROさん
こないだはメールありがとーでした(^^)
ぐぅは抱えごたえのある体型です、相変わらず^^;

>大統領(笑 さん
夫がこれを買ってくれたということは・・・・・・
まさかチンクワンタへの布石~^^;?
<< おNewの正体 今日の朝練 >>