おNewの正体
b0085526_14161.jpg


↑ コレでございました(^^ゞ
(「きょうのぴくちゃ」ものぞいてくださってるみなさん、同じ写真をお見せしてすみません。)

これ買うんならD3のほうが・・・・・・というお声も(夫も含めて)ちらほらとありましたが、D3は私の手には大きすぎ、S5Proを使わせてもらってる経験から、これくらいのサイズなら操作できるぞ~ということで。←ゼータクなこと言ってますねw

さっそく高感度を試してみました。
夜、けっこう暗い仲小路のひまわりを、ISO1600で撮りました。

b0085526_1125916.jpg


ノイズがないっ!昼間みたい! いやぁ、今日いちばんの感動写真。
今までは、コンデジとの被写界深度の違いで喜んでおりましたが、どうやら、また違った喜びが味わえそうです(^^)

さて、明日は何を撮ろうっかな~。

(妻)


お New だッ!
[PR]
by noru_nao | 2008-08-28 01:19 | 写真 | Comments(0)
<< 密かに、企んでる ..... 。 お New だッ! >>