密かに、企んでる ..... 。
秋ですねぇ、 もう少しで、バイクの季節が終わります。

b0085526_2315615.jpgでも、

来年に向けて

自慢の TT バイクを

創ろうと .....

DH バー!

欲しいのは、とても高くて

500K ..... これは、諦めよう。

とりあえず、

チェーン・リングから始めます!

ランスが使ってた SHIMANO 純正は 9s となってしまうので、こちらを選びました。 さて、クランクをどうするか ..... パーツで取り寄せるより、ヤフオクでセットを買ったほうが安いのだ。

肝心の DH バーなのですが、どれを選ぼうか迷っています。(大体は決めています)

ついでに Fulcrum のディスク・ホイールも? 

本当は、フレームを Orbea Ordu にしたいのだけれど、それじゃ世間が(嫁も、僕も)許さない!

極めつけは、小人の帽子(ヘルメット)をかぶらなければならないのだけれど ..... これはパス!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-08-30 23:53 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 大統領(笑) at 2008-08-31 01:30 x
お!いいですね。
ちなみにランスは10Sで9S用TTのアウターを使っていたようです。
あーどうせなら54じゃなくて60くらいのしかも楕円のアウターを入れて、もうコテコテにしましょうよ!クランクは来年用の7900が入ったらドグマからRSを移植して(笑)
TT用のメットもLASとかならかっこいいっすよ。ロングテールで、首の後ろの乱流を整えるだけでかなり空力的には違うらしいです。トップスピードが3kmは違うらしいですよ。
そういえばマドンは無事売れました。
Commented by at 2008-08-31 08:28 x
お久しぶりです大統領さん。
さすが、明快なご指摘 ..... 同感ですなぁ!

54でも、直付 FD の位置は大きく動きますので、9s の 56 を諦めた次第です。 ..... この辺のマニアックなお話、いろいろ教えてください。

マドンは応援していましたよ。 良かったですねェ、新しい悩みの段階に入れて。(笑)

今日の午後ぐらいからフリーな時間が作れそうです。とても忙しい 1 週間でした。
<< 美味そーッ! おNewの正体 >>