前編がないのに、スウェーデン・ヒルズ特集《後編》
b0085526_1729435.jpg同じカラーリングの家並み

茶色と白以外の色は見えません。(ベージュなどの準じた色は使えるらしい?)

アムステルダムの屋根の緑を思い出します。(法律で決まってるって知ってました?)

b0085526_17332656.jpgその代り、

凝ったオブジェをたくさん見かけます。

街の美観を考えると、こういうの大賛成です。

センスのレベルが問われますが ..... ネェ? 入居するのにデザイン・センスのテストを実施 ..... どんなテストで、誰が審査するの。(やって見たい)

あまり人が歩いていませんので、寂しいかも? たまに見かける人たちは、良識的で高学歴、高収入を感じさせる風情 ..... 僕のタイプはいないかも知れません。

雪が積もったら、スウェーデンなのでしょうか? クリスマスに来てみようッ!

b0085526_1741785.jpg自宅へ帰る小休止で、ヘルメットの緩衝材を押さえてみると

..... 汗です!

頑張ったネッ ..... 自分を褒めてあげたい。(有森裕子だっけ?)

走っている途中、水を 1 リットル、お茶を 500ml、立ち寄った自販機の「ガラナ(500ml)」が 100 円だったので、ついでにこれも。(卑しいなぁ)

帰宅してすぐに計量! 80.1kg ..... やっぱ、サボッたのが原因か? それとも水分の取り過ぎか?(101.7km も走ったのに ..... )

その後、アイスも食べたし、Dr.Pepper も飲んだし、天ざるも食べちゃった。 
「夕練」も行かなくっちゃ! ..... まずいぞッ。

(夫)

P.S.
そうそう ..... ハード・コンタクトレンズが来るまで、片方は使い捨てのソフトなのだけれど、すこぶる調子がいい。非常にクリアで、夜でもクッキリ見える。

進化してるナァ。 確実にランニング・コストがかかるのだけれど、紛失を考えると検討してみる余地はある。(なかなか、落とさないので、悩むのです)
[PR]
by noru_nao | 2008-09-06 17:58 | 自転車 | Comments(4)
Commented by 大統領(笑) at 2008-09-07 00:09 x
乗ってますね!
僕は今日も仕事で一日札幌ドームにいました。違う意味で足が棒です。
来週も帰省で乗れそうもありません...
Commented by at 2008-09-07 08:11 x
あらららら、お仕事たいへんですねェ、お疲れ様です。

そっかー、じゃぁ、再来週ぐらいにロングライドを企画しましょう。(支笏湖?洞爺湖?、大沼? ..... ツール・ド・北海道は見れないの?)
Commented by 大統領(笑) at 2008-09-07 21:25 x
こんばんは。
そうですねロング...乗りたいです...
ツール最終日は前日までに何とか帰ってきて見ようと思ってはいるのですが。
Commented by at 2008-09-08 17:14 x
お疲れ様です。ツールは会場でお会いするとして ..... 20日or21日or23日ですが、どこへ行きましょう? 
事務局長さんも一緒に行けたらいいですね。

行事としては、「野幌MTB」、「支笏湖LSD」、「焼き芋」が残っています。
<< 競作 久しぶりの朝練! >>