大変だッ!
b0085526_14393898.jpgランスが

帰ってくる!

らしい ..... ?

バイクは?

また、Trek に乗るのか?

もう、ホリゾンタルはねえぞッ?

コンポはどうする? ..... 7900 か、TT では 7970 を使うのか?

http://www.afpbb.com/article/sports/cycling/2434720/3308699

おもしろいッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-09-10 14:50 | 自転車 | Comments(4)
Commented by 巨匠? at 2008-09-10 20:17 x
やっぱりアスタナ?でも2009ツールには出場できるのでしょうか?コンタドールはまたアシストに?07覇者なのに…。チームやバイク、興味が尽きません。正式発表がホント楽しみですね。
Commented by TAKE at 2008-09-11 07:56 x
お久しぶりです!

ランス復活するみたいですね~!

TREKの役員?の1人らしいので・・・当然TREKに乗ることになるでしょう!
もし?新しいチームorバイクを供給するのが、アメリカ国内のチームじゃないとしたら・・・アスタナに入るんですかね?

アスタナだとしたら・・・やはりエースはコンタドールで、今年のベッティーニみたいに若い奴を育てる?サポートする?走りに徹するんじゃないですかね?(プライドが許せるならですがw)

報酬0らしいし・・・ステージ優勝&個人タイトルジャージ着用しても、ランスは無給ってことは・・・出場するレースを盛り上げるだけ?って感じかも?です。推測の域なんで、読み流して下さい!w
Commented by at 2008-09-11 08:38 x
巨匠さん、TAKEさん、どーもです。

..... なーるほどですね。カザフスタンの友人がいますが、ヴィノクロフの時もいろいろ秘密の情報を聞くことができましたので、調査を開始ッ!

それにしても、若くして頂点を極めてしまうことは、どんな人生なのでしょう? ファンからすると、若い人が憧れ、目標とできるような素晴らしい人格を形成していただきたいのですが、勝負の世界を戦ってきた精神は対局にあるような気がします。

そろそろリタイアを考えている僕としては、「まだ始まってもいないのに、舞台を降りる」寂しさがこみ上げてきて ..... 「そこが、渡世人のつれぇーとこよ」なのですが。
Commented by at 2008-09-11 08:55 x
そうそう、今日から「ツール・ド・北海道」が始まります。友人と土曜日の帯広TTを見に行きます。(このために、以前から休暇届を出していたそうな ..... 偉いですねぇ、今年からロードを始めた方です)

最終日は札幌モエレ沼クリテリュウム ..... 良い写真が撮れたら掲載します。
<< レンズ・フード 競作 >>