「秋、深し ..... 」です。
朝練はとても寒い ..... 誰よりも早く、冬を感じています。

b0085526_1057931.jpg前輪がパンクしていて、

違うホイールを着けて走りました。

真駒内公園は、すっかり秋が深まっていて、ブラウンの季節です。

b0085526_1104579.jpgナナカマドも色づいて

..... 食べた人に聞いたのですが、

とても不味いので、鳥たちも最後まで手を付けないのだそうです。

b0085526_1135172.jpg帰りの道ではコスモスが咲いています。

秋ですねぇ

明日からは、長袖、ビブ・ニッカーで走ります!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-09-16 11:20 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by タケ at 2008-09-17 08:39 x
こんにちは。もうそちらは秋なんですね、連休中に娘とロード(日)・MTB(月)で遊びましたが、バイク久々の娘は熱中症になりそうでした。暑いです!
ツール・ド・北海道は友人が行くはずだったのですが、仕事のためにキャンセル、このブログで写真を見ることができてうれしかったです、集団で走っている写真、迫力あります!
Commented by at 2008-09-17 11:18 x
タケさん、こんにちわ。いつもありがとうございます。

来週から2週続けて上京ですが ..... そうですか、まだ内地は暑いのですか、行きたくありません。(今日の札幌も暑い日が続いておりますが ..... イヤですねぇ)

帯広 TT ステージと札幌クリテリウムを撮りましたが、落ち着いて撮れるので面白かったです。一般ロードだと、アッという間に通り過ぎてしまい、どうにもなりません。
<< 雨の日は乗らない 飯島誠をメインに「ツール・ド・... >>