O.tone (おとん)
..... という雑誌がある。(ことを知った)

b0085526_1527978.jpg隔月刊

680 円

「札幌のおやぢたちがナビゲーター、オトン」

「うまい餃子で一杯やりたい」というのが特集

写真もちゃんと撮っているし、レイアウトやキャッチにも気を使っている。

b0085526_15325570.jpgお知り合いが出ていて、

「盟友倶楽部」

折り畳み自転車の可能性に魅せられて。

A さんである!
(いつもお世話になってます)

折り畳み自転車でホノルル・センチュリー・ライドへ出ちゃう御仁です。
..... この夏、朝練でお会いしたことがありますね。(この頃会えないと思ったら、Run に切り替えたとのこと)

「近い将来、札幌が折り畳み自転車のモデル都市になるといいなと ・・・・・ 」
頑張れッ、僕もいつかは ..... やっぱり、ローディーで行くかな?

【おまけ】 撮影したカメラマンも知り合いだったサ。 ローカルだなぁ~

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-09-19 15:47 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by 会長A at 2008-09-19 20:48 x
いやはやご紹介頂き恐縮です。スポーツサイクルとしては亜流ですので、なかなか理解されませんがバリバリのロード乗りの方にこそ乗っていただきたいくらい良く走るんですけどねぇ、、、。私は小径折り畳みに(ブロンプトン)出会ってから自転車との付き合い方の幅がぐんと広がりました。いつか小径自転車をご一緒したいものですが、今は道行く人を振り向かせるTTスペシャルに期待しております。
雑誌の方はあの暗い中きちんと撮れており流石にプロフェッショナルは違うなぁ、、と感心いたしました。お知り合いだったとは、、、、。
Commented by at 2008-09-20 09:45 x
どーも、ですッ!

..... いつかですねェ、ロンドンへ行って、ドレスコードのあるレースへ出ましょう。 もしくは、来年のワイキキを走る旅へ。

旅行へ持っていけると、写真が撮りやすいかも? 写真を撮るための輪行ならしてみたいなぁ ..... 走るために輪行するのはそそりませんが。
<< What is This ? 雨の日は乗らない >>