まったり~。
ちょっと歩いてはすぐに座って休んじゃうけいおちゅ、ゆっくりつき合ってやるか~と思ってカメラ持参で散歩に行った。

中島公園で何度か会ってるノラたち、きっと怖い思いをしたことがないんだろう、けいおちゅが近づいてもまったく警戒しない。最初に会ったときなんて、ネコの方から近づいてきて、逆にけいおちゅがビビって後ずさりしたほどだ。

今日もお天気が良かったので、ひょっとしたらあそこに寝てるかも~と行ってみたらビンゴ。
なんとも微笑ましい光景が撮れたのでありました。
b0085526_051557.jpg

b0085526_0524828.jpg

b0085526_0534834.jpg

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-09-25 00:55 | 犬のこと | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2008-09-25 10:06 x
素敵な横顔の、心優しきけいおちゅくんに乾杯!
って、呑めないボクでした。

ところで、3枚目の写真、一番奥のノラくん(さん?)の背中が人の顔に見えるのは、ボクだけ?
Commented by at 2008-09-25 11:50 x
アッ、人面背中猫だ!
<< 寒い、寒い、サッポロ寒いッ! 秋 3 題 >>